Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


カメにやってもやられても私はカメじゃない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144






9月30日に某トーク番組で、大沢たかおさんがゲスト出演

されて「凄い大好きな先輩です」と俳優の佐藤浩市さんを

番組の中で紹介されて佐藤浩市さんとのエピソードをお話

されていましたが私は、そのエピソードを聞いて

「まさか・・・この人が・・・」

とハッキリと確認した話がありました。


大沢たかおさんは若い頃から俳優の佐藤浩市さんと

家族ぐるみの親しいお付き合いがあるそうで、

親しくなると、とても優しくて思いやりのある先輩

だそうです。

(きっと素敵な人なのでしょう!)


以下は、大沢たかおさんが佐藤浩市さんのお宅を訪れた時

のお話です。


大沢たかおさん:「カメが居るんですね。言ったら怒られ

ちゃうかな?」


司会者:「カメってどんなカメ?」


大沢たかお:「カメってこんなですよ。ゾウカメって

言うんです。」


TVの画面には大きなカメが「佐藤トウカイテイオー

(リクカメ)」として写真出演しており、


大沢たかおさん:「ゾウガメって言うんです。2匹居るんです

・・・デカイの。最初びっくりして、全然紹介もして

くれないんですよ。一人で窓見ていたら、凄いのが居ると

思ってカメだ!と言って」


そして大沢たかおさんは、


大沢たかおさん:「こんなデッカいカメどーしたんですか?」

と聞くと、


大沢たかおさん:「写真を持って来て、こんな小さい時に

飼って結婚記念に飼ったんだよ。って2匹。それがずっーと

大きくなったって言うんですよ。それで2匹、キャベツ

食べているんですよ。」


司会者:「自分食べてへんのに!」


大沢たかおさん:「浩市さんって、タダもんじゃー無いな

って思って、そっからお酒に花が咲いたっていうか、勢いが

付きましたね。」


とのトークでしたが・・・


佐藤浩市さんは、御自分の結婚記念に飼ったカメにキャベツ

を食べさせているねぇ・・・


それで、御自身はキャベツを召し上がらないですか・・・


あのね・・・ウチには佐藤浩市さん似のPCの所で会っている

人と不動産関係の出入りの方が居ますが、

誰がキャベツを、よく食べているか佐藤浩市さん御本人は

御存知のはずですけれど。


本当は陰で情報を聞き込んで、こっそり私を、まさか御自分達

の代用に使用していませんか?

という事は、私達の家はカメという事なのかしら?

105号室に何て言うのかしら?


狙っている話は、わかっていますよ。

話がバレた以上、こちらとしても、こうしてはいられません

から・・・


追伸:本日のアバターコーデ投稿のコーデと本日の私の

記載した文面とは一切関係ありませんのでご了承下さい。


















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.