Nicotto Town



神社・にこ山:キラキラ

神社・にこ山:キラキラ

もらったステキコーデ♪:20

ジャニーズの新社名候補が smile Up って気持ち悪すぎ


 改名に至った経緯を考えると、被害者をあざ笑っているような印象が濃くて
 きわめて不愉快!

 統一教会とジャニーズは 国会で 解散勧告を出すべき!!

 それこそ 被害者への賠償金を国が 強制取り立てやるべきだ

以前にも書いたように、過去の在籍者全員に対して、未成年の間の在籍期間に応じて

(在籍者の中には 加害者側に回った人間も少なからずいるだろうが
 その点に関しては 未成年の間に受けた悪影響ということで
 とりあえずはジャニーズからの賠償という形は 一律未成年期間への支払いとするのが無難な気がする)

その一方で 今後も ジャニーズに在籍し続けるものに対しては
性犯罪を擁護する者とみなしてよいと思います

犯罪者の家族は家族の縁を切れないが、組織犯罪から抜けることは 本人の意思の問題だから。犯罪組織在籍者は 暴対法の監視下に置かれるのと同じ扱いを
今後ジャニーズ所属の職員・芸能人すべてに適応するのが 性犯罪及び児童虐待防止の観点から必要と考える

 本来なら 暴力団を抜けた元組員に対するのと同じように
 ジャニーズを脱退した者へも一定期間の監視期間を置くべきだと思うが
 裁判で有罪判決を受けた性犯罪者の服役後の監視すらまだできていない日本では
 ジャニタレ監視云々までは まだ無理と思うので そこまでは要求しないが
 でも ジャニーズ所属の人間に対しては 暴力団組員と同じ扱いでよいと思う

ちなみに ジャニタレの中には 私が個人的に気に入っている人もいるけど
それとこれとは別だと思う。

 かつての被害者 今も洗脳下または 影響下にあると思われるが
 とりあえず 社会的には身ぎれいに生きている人を糾弾するほど
 私は人でなしではないから

だからこそ、ジャニーズ組織そのものを 組織犯罪集団と規定することにより
離脱を促すことが必要だと考えるのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.