Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3発快勝

昨日はホームでガンバ戦でした。仕事だったので、ローカル局で放送があったため、それを録画したものを見ました(^^)
スコアが動くまではどっちがというのはなかったと思います。そんな中、先制したのは東京で前半のうちに2点のリード\(^o^)/。後半にも1点追加でトータル3-0の勝利です(^-^)v
実のところ、もう2点くらい入っていてもおかしくなかったと思ってます。しかし、そこはさすがの相手キーパー東口選手。いつもナイスセーブにあってるイメージです(꒪▿꒪ ٥)
前節の鳥栖戦もだったのですが、クラブが25周年を迎えて、特別ユニで試合をやっています!その2試合でゴールを決めた期待の選手がいるんですよ〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧。俵積田くんという、今シーズントップチームに昇格したアカデミー出身の選手。こういう若い子の活躍が楽しみになってきます(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.