Nicotto Town



みんにゃでおばあ様のお家へ(=^・^=)





            おばあ様からのお電話で
     学園から届いた絵を飾ったついでに
     ほかの絵もいろいろ飾り替えたから
        今まで飾ってた絵をしまうから
          その前に飾りたい絵があるか
    見にいらっしゃい♬って(=^・^=)
                        それで
  おばあ様のお家に行くよ~♬って言うと
          僕も行く~♬私も行く~♬
            待って~僕も~♬って
 みんにゃ慌てて走って来て♬(=^・^=)
                         だから
     プレゼントの薔薇の花かご持って
 みんにゃでおばあ様のお家へ(=^・^=)










このワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/10/03 20:25
とってもかわいいワンピですね。
お帽子と よく似合っています。
みんなごきげんでお出かけですね。
アバター
2023/10/03 20:08
みんなでおばあ様のお家に行くの楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ワンピや帽子もかわいいね♪
アバター
2023/10/03 19:30
こんばんは^^

みんな おばあ様のお家に行くのが大好きなのね♪
どの絵を飾るのかいっぱいあって迷いそうね
ワンピとっても素敵ですよ♬
おリボンやブレス お帽子もよくお似合いです〜

こころのコーデほめてくれてありがとう〜
ボレロは多色買いしてしまいそうです(⌒-⌒; )

今日は爽やかな秋晴れでした〜
朝早くから映画見に行っちゃったの
ポアロの映画見て来ました(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/03 19:00
おばあさまのお家に絵を見にお出かけなんですね~
みんな大人しく見てられるかな♬

日記にコメントをありがとうございました。
そちらにお返事書かせてもらいましたので
お時間のある時に読んでくださいね(^o^)
アバター
2023/10/03 18:41
こんばんは
リボンとヒダのかわいいワンピ
にブレスや指輪のハートも可愛いです٩( *´꒳`*)۶
おばあさまと一緒に絵の選別
いろんな意見を言いながら楽しそうに選ぶのでしょうね^^
その間 にゃんちゃん達はおとなしくしてくれるかな?
それとも一緒に選ぶんかなぁ~
大ちゃんなら 大きな食べ物の絵選びそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/03 18:32
こんばんは。
青いバラの花かご綺麗ですね。(*^▽^*)v
ワンピも綺麗な色でですね。花かごは、プレゼントにしたらきっと喜ばれるでしょうね。
秋らしくなりましたね。
今日は自分の内科の薬をもらいに行ったり、検診の予約とか入れました。
涼しくなって色々やりたいことをできて幸せですね。
今年もあと3月もないのですね。やり残すことないように計画的にやらなくちゃいけませんね。^^
アバター
2023/10/03 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩は熱帯夜から解放されて、就寝時もエアコン無で、掛け布団を掛けても
暑くなく、熟睡出来て久しぶりに疲れない睡眠を得ました( ˘ω˘ )スヤァ
白が夢でうなされたのか、ビクッ!ってした時は起きちゃいましけど(๑´ლ`๑)
都内の公園で金木犀が咲き始めてて、地域には香ってませんが、局所的に香ってて
良い匂いでした(о´ω`о)
金木犀の香りは大好きで、カラッとした空気に合うんですよね^ω^
アバター
2023/10/03 17:28
こんにちは♪そちらは24℃なのですね?そのくらいがいいですよね~♪こちらは何だかんだ室温は27℃超えです(;^_^A湿度が無いから扇風機で凌いでます(^^♪

草むしりお疲れ様ですm(__)mゴミも一気に出すと持って行ってくれないから不便ですよね★

涼しくなってきたから健康診断とか自分の身体のメンテナンスしていこうと思ってます^^

この背景のお家がおばあさまのお家かしら?とっても素敵ですね^^ワンピも帽子と同系色でとっても上品で素敵です☆彡

リアがちょっと暑かったのでこんなコーデになりました(;^_^A

明日は雨予報で気温がグッと下がりそう。気温のアップダウンが激しいです★
アバター
2023/10/03 16:31
ごめん 立て込んだラインが来ちゃったので
明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/03 16:22
こんにちは♬
みんにゃ、おばあ様が大好きなのね♬
それともシェフのお料理が好きなのかな(=^ლ^=)♫
みんにゃの足取りが弾んでいますね。

キルティングドレスは白になるのかな^^
ニコの白って幅広いですよね♬
可愛くてよくお似合いです✿.。.:*・゜ 

最低気温12℃ですか?
いきなり気温が低くなりましたね;
もう少し緩やかに秋を感じていたいですw
PCでは今27℃ですが体感はもっと下がるかな;
そろそろ掛け布団の用意をしなくちゃいけないですね^^
アバター
2023/10/03 16:21
おこんにちは あずきちゃん~♪

そのワンピ 白になるのかな?
とっても素敵だね 帽子とも合ってるし
上品だわ。
私は今日の話しの流れで明日は美術館の背景でコーデを考えたよ。
美術館の背景も何種類かあれば良いのにね。

あずきちゃんのおばあさまに会ってみたいよ~♪
きっと上品な人なんだろうな~

シェパードちゃん 急に閃いたのでココにしたよ(笑)
昨日のワンピは好きなので3枚になっちゃったわ♪(笑)

おおお 大ちゃん 全然驚かないよ(笑)足りたかな?

昨日もヘッドスパをして貰って来たよ~
頭のマッサージはマジ気持ちが良いしね。

あの時はだんなのお兄さんやお姉さんも大変だったと思わう。
母のお通夜にも来てくれたしね。
今日は母の法事の時の食事を予約がてら夜ご飯を食べに行く予定~
親戚と4人だしそんなにお店があるわけじゃないので
いつもの和食屋なんだけどね~
最近だんなとは外食してなかったので楽しみだよ。

紫とピンクの組み合わせ良いと思うわ♪

あずきちゃん 一昨日のお話は昨日の所に書くね。
アバター
2023/10/03 14:56
可愛いワンピ☆
アバター
2023/10/03 13:44
あずきちゃん、こんにちは♪

白のキルティングドレス可愛い~~(●^o^●)
ブルーの帽子と合って、とても清楚です♥
背景もいいな~~^^

今朝は涼しいを通り越して寒かった~~(;^_^A
肌掛布団じゃもう、寒いかもw
大布団出して、干してるけど、そこまで良いお天気じゃないな~。。
今は半袖でも大丈夫だけどね~^^
PCの気温は25℃ってなってるw

ほんと、朝晩と昼間の気温差あるので体調気をつけてね~~(#^.^#)


アバター
2023/10/03 09:40
おはようございます!
みんにゃ大急ぎで参加^^おばあ様は大人気ですね(^^♪
薔薇の花かごも素敵なプレゼントですね(^^♪

キルティングのワンピース可愛いですね(^^♪
お帽子もよくあっててとっても素敵です(^^♪
アバター
2023/10/03 01:05
ワンピかわゆい♥✨帽子のリボンと合ってる♥✨良いね★

バラのブルーも4ニャンズwww(●´ω`●)かわゆい★

 こんばんは✨30℃:-(暑い:-(キツい(^^ゞ冷房移動、学内普通処理★薬多量効いてる、早め帰宅予定
アバター
2023/10/03 00:24
スカイブルーのコーデ、ステキ♪
帽子がとってもチャーミングですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.