Nicotto Town



のどは見えない

ちょっと珍しいことが。


原付で移動していたら、ヘルメットのベルトとのどの隙間になにか当たった感触が。
のどを触ったら何かけば立った感触がして痛みがっ!
見えないけど、たぶん虫が挟まっちゃったんですよね。
で、触ったから噛まれたか刺されたか。
地味にじわじわ痛かったです。
とりあえずじかに触らないようにして、ベルトとのどの隙間広げて
いったん停車できるまで我慢、

原付とめて、ヘルメット外して、あたらめてのどを触ったら
ぷっくり膨れてました。
ちょっと痛みがあるので、鞄からフェイスシートだして、
そっと拭いて、冷やす代わりに何度か当ててたら痛みが和らぎました

何の虫だったのか、とかわからないけど間が悪かったなぁ、と思った一件でした

アバター
2023/10/19 17:03
>ネコ社長さん
今も首のとこ小さく膨れてるんで、蜂に刺されたのかもと思ってます。
どっちかっていうと耳の下あたりの顎の下なので、鏡で見ても見えにくいんですけどね。
痛みは消えたので、あとはのんびり治ってくれたらと思ってます
アバター
2023/10/19 04:46
お〜〜〜
災難だったにゃん・・・
アバター
2023/10/02 22:05
>Mt.かめさん
やっぱりそうですよね。
今もちょっと痛いので冷やしてます
お気遣いありがとうございます。
アバター
2023/10/02 21:52
ああー、それはもぉ出会いがしらの事故みたいな(^▽^;)
冷やすといいですよー。お大事にー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.