Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


秋に行きたいお出かけスポットは?


秋に行きたいお出かけスポット!!


それは、、、

ディズニーランドに行きます!!
(行きたい、ではなくて行く確定!)

10月後半の日、月曜日、一泊二日の旅で友と二人で行くのですよ!
楽しみー(≧◇≦)

実は去年も誘われてたんだけど、9月にコロナになったとこだったので
さすがに休み取って行くのは無理だった(^^;

で、
なんたって10月はハロウィンですよねー♪

今、友の影響で「ツイステッドワンダーランド」というゲームをやってるんだけど
最初はなんのこっちゃで全く興味がわかんなかったんだけど、
やり始めて1年近くなってくると、そこそこ好きなキャラとか出来て
内容がわかってきて楽しい^^

この時期のディズニーは唯一コスプレが許される時らしいので
たくさんのレイヤーさん達にお会いできそう♪

ここ3週間ほど体調不良だったけどようやく元気になってきたので
用心に用心しつつ行くまでに更に元気になっておかねば!!
頑張るぞー(≧◇≦)

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/07 22:20
トシさん
ありがと~(#^.^#)久しぶりの東京だよw

ルーさん
ありがとうです(#^.^#)一時は大変だったんだけど元気にいけそうで楽しみです♪

うさぎりんごさん
ホント楽しみです♪
たくさんいるだろうコスプレイヤーさんを観に行くのだw

美枝子さん
ホントなんとかかんとか回復してきたので良かったです^^
楽しんできまーす♪
アバター
2023/10/03 20:10
体調不良は良くなってきて良かったですね^^
ディズニーランド楽しんできてください。
アバター
2023/10/03 14:24
それは楽しみ。
ハロウィンシーズンのディズニーいいですね!
アバター
2023/10/03 07:17
おお〜
元気そう〜

楽しんで来てくださいね〜
アバター
2023/10/03 04:32
いってらっしゃい!千葉県!!! 生水・・・、、、体調くずさないでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.