Nicotto Town


つぶやきrnao


秋に行きたいお出かけスポットは?


きょうは


だり〜んのお誕生日なのだが、、、w

昨日から、熱と関節痛で寝込んでおるよ、、だ〜りん、、w

体調不良だと、断食しちゃうタイプなんですね

生姜入りの枇杷茶 梅肉エキス

亜鉛 ビタミンD 

今朝は、それでも 有りの実、、梨を少し食べてくれた

熱も下がったみたいだけど

早く元気になってね

どうやら、インフルやコロナでは無さそうです


秋に行きたい所は、

紅葉の秘湯の混浴の露天風呂 
でしょ

美味しい新蕎麦とか食べて、、蕎麦湯割りで、、一杯とか、、

昨日から、湿度がグッと下がって

爽やか、、秋の感じ




#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/04 00:57
こんばんは^^
あらら 旦那様はよ良くなりますように!
お大事にね~!
露天風呂いいね でも混浴は・・・・^^;

今月ものんびりですが よろしくね^^
アバター
2023/10/03 16:16
ああ~
早く体調戻して、行きたいね~

お大事に
アバター
2023/10/03 15:51
旦那さんお誕生日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
&お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2023/10/03 14:26
新穂高の湯の橋の下(正確には新穂高温泉穂高の湯というらしい)
何度か行ったんだけどまだやってるのかナァ

蕎麦は、、、タブンあるw
アバター
2023/10/03 10:52
ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます!
体調不良だと、断食しちゃうタイプ>お仲間ですなぁ~(`・д・´)ゝ
貸し切りか部屋付きの露天風呂がいいですねぇ~^^夫婦でまったりと入りたい♪

アバター
2023/10/03 09:04
大賛成です!!

温泉行きたい。。
美味しい新蕎麦だって。。
その言葉だけですでに美味しい。。
いいな〜、ジャパンのそうゆう文化って、本当に貴重なものだと思います。
そのうちマジで行きたいです〜!!!
アバター
2023/10/03 08:09
新潟の山奥にあったっけ!駐車場から徒歩1時間半w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.