Nicotto Town



気分転換がしたい

気分転換に日記書きます。文章を書くの好きなので気分転換になりますが、問題は私のタイピングの下手なことです。打ち間違えることが多すぎる。なんかこうですね、かっこよく画面だけみながらパチパチパチ!!って打てるようになりたいですね。まあそういうのは練習の賜物でしょうね。わかってはいるのですが、最近はチャットする相手がいないことが多くて上達しません。実践が一番だと思っているので、自分の思ったことを文章にして会話するチャットが好きです。時間の合う方いらっしゃいましたらチャットしましょう。

アバター
2023/10/09 20:50
キータイピング・パチパチは憧れですよね。お寿司を使ったもので練習する人もいるとか。
色々趣味をお持ちのようで、ステキですね!

ちょくちょく書き込まさせてもらいます(たくさんログインしないこともあります)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.