Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:木霊が返すよ~

画像

 今回の公演は、「やまびこ」です。
今日は語呂合わせで「登山の日」です。
山でやることといえば、大声で叫んで、
その言葉が返ってくるやまびこですよね。
精霊の木霊の仕業であるとされています。


①木霊、緑色の髪と服、ソックスと靴は茶系、
 持ち物はメガホン・拡声器など。
➁登山客、トレッキングコーデ、リュックを背負い、
 持ち物は方位磁石・地図・ストックなどの登山用品。


----------------------------------------------
10月3日(と ざん)の日!
秋晴れトレッキングコーデがお気に入りなので、②を選びました。
しかし、KYUさんにご指摘いただいたように、①コーデもやりやすかったw
真緑髪って意外と少ないんですよね。
ハロウィーンの季節、パンクな緑髪が入荷しないかな♪

アバター
2023/10/08 22:54
火曜日は忙しいけど、よろしくオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2023/10/05 01:14
「緑」で検索しても、淡い緑の髪しかなかったぜ。
ちなみに「黄緑」で髪を検索して出てきたのは、なんと…

\人人人人人人人人人人人人人人人人人/
> ファンキーアフロ(レインボー) <
/YYYYYYYYYYYYYYYYY\

だけだったぜーwww爆
アバター
2023/10/03 23:17
新井素子の小説「グリーンレクイエム」に
緑の髪が出てくるので、嫌いではない。
むしろ、法力体の髪なので憧れもあった。

そろそろ、緑髪が欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.