Nicotto Town



秋眠、暁を覚えず?


涼しい朝で、のんびり寝ていたら太鼓の音が!

裏の保育園で秋祭りの練習です。
しばらく賑やかになりそうです。^^

アバター
2023/10/05 21:32
今晩は☆
朝から雨降りで、ちょっと寒いです(^^;
日記にメッセージをいただいていたのに…
間違えて削除してしまってごめんなさい…m(_ _)m
アバター
2023/10/04 21:40
こんばんは。

のんびり寝ていたいです。
秋は好きな季節だから、秋晴れの日が待ち遠しいです。
今日は真夏日から一気に冬かって言うくらい寒かった。
雨に打たれてたから。
元気な子供たちの声は、こちらまで元気になるから嬉しいですよね。
アバター
2023/10/04 21:40
今晩は☆日記にコメントありがとうございます(^^♪
よろしくお願いします^^
「秋眠、暁を覚えず」…私も同じ気持ちです(笑)
秋だけでなく、春も夏も冬も(笑)
アバター
2023/10/04 19:21
こんばんは。これからも usamimiさんのツブが、ここで読めるんですね。嬉しいです!
太鼓の音、秋祭りの時期ですね~。\(^o^)/
アバター
2023/10/04 18:38
こんにちは~。私も同じくです。。というか、秋眠も夏眠も冬眠も(笑)一年中暁を覚えずですが(爆)
やっと長い夏が終わって、体もホッとしていることでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.