Nicotto Town



4日 46年過ぎた


10月1日の結婚記念日にこんな会話をした。

私「後4年で金婚式。色々あったがよくここまで来たね。」
奥さん「子供も大きくなったし何の未練もないのでいつでも逝ける」
「私の方が早いよ」だとさ。

わたしの両親を考えると何事もなければ後30年は行けそうなので
いつかは独り身ですね。
これからは2人で楽しく生きてその後は一人でしっかりと生きていく必要がありますがまだかくごはふじゅうぶんですが兎も角毎日を楽しく生きましょう。

アバター
2023/10/06 05:56
おおぉ~お幸せそう~♪♪♪~こないだ実家の近所の3人で話したの「老いては子に従え」余計なことですが、私もですが(将来)介護保険のケアマネ、子どものアドバイスは受け入れましょう~♪
アバター
2023/10/04 18:33
サファイア婚を昨年済まされたんですね。
おめでとうございます。

先の事を考えても思い通りにはならないもので、
日々楽しくが一番大事ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.