Nicotto Town


ひとりごと


10月イベントコーデ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
10月イベントがはじまりましたね。
普通のイベント特典はブローチが欲しい程度ですが、
天体もの好きなので有料参加特典は結構欲しくて、
今日いっぱいは悩もう……と思っています。

今月のキラキラは髪型が気になりますが、
色ガチャ29弾で欲しいものがあるので、
色ガチャチケを交換してきました。
その結果、ついに……!
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
・ダークウエディングミニキャンドル(奥手)
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・まとう12時までの小さな魔法の光
・幸せ願うウエディングアーチ
・魔界の姫サキアのドレス(限定カラー)
・ホーンテッド


・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・天界の剣アスカロン(赤)



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ダークウエディングミニキャンドル(奥手)
こういうシンプルなキャンドルが好きです。
何にでも合うので、よく使うのです。
これまでは好きなのに多色してなかったので、
今回は手前・奥手両方全色買いました。

魔界の姫サキアのドレス(限定カラー)
これは手に入れたときに一回語っているのですが、改めて。
P限定服の色違いをイベント特典として出してしまったので、
とんでもないクオリティのC服となってしまったもの。
2014年6月イベントの特典ですが、
色とデザイン的には10月向けですよね。
というわけで今回着てみました。

ホーンテッド
ハロウィン背景の中で一番好きです。
古い背景の良さが詰まった感じします。
絵本みたいで素敵。
このコーデを組んだ後に思ったのですが、
ちょっと新作のP限定背景に似てるような。
今回のコーデではほぼ見えないのであれなのですが。
木と家と月が描いてあって、色合いも似てて。
なんならお墓もある。

動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
これが欲しかったんです!!
ここで引いておかないと絶対手に入らないと思ったので。
紫水晶も欲しいですが、片方出てくれただけでもラッキー。
いろんなコーデに合わせやすそうですよね。
これだけですごく映えますし。
かわいい……!

天界の剣アスカロン(赤)
色ガチャ版アスカロン。
前にも言ったことがあるのですが、
これじゃあ天界の剣じゃなくて魔剣だよと思っています。
デザインはものすごくかっこいいと思っています。
オリジナルの方は持ち手と鍔?の部分の色が違いますが、
色ガチャ版だと一緒なので、シンプルな感じになっています。
このデザインの違いがさらに魔剣っぽい。
オリジナルの方に触れたときの日記もあるので、
もしよろしければ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=360840&aid=72656307

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.