Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


社名変更に木村拓哉が「ちょ待てよ!」

「ジャニーズ」という事務所名にこだわったタレント――。
実は、最後まで社名変更に反対していたのは木村拓哉(50)だった。

社名変更が決まっても「なんで変えるんだ!」と抵抗

 木村と親交の深いジャニーズ事務所関係者が明かす。
「9月7日の会見で東山は『これまでタレントが培ってきたエネルギーやプライド』だとしてジャニーズの名称を残すことを発表しましたが、声高に社名維持を主張していたのが木村。
社名変更が決まった後も、『なんで変えるんだ!』と抵抗。
今回の会見で東山は名称を残すことを『それこそが内向きだった』と自己批判しましたが、木村はまだ納得していない」

 木村は、前回の記者会見直後、自身のインスタグラムに「show must go on!」と投稿(現在は削除済み)。
これはジャニー氏が所属タレントに伝えてきたモットーであり、ジャニー氏への忠誠を誓っているとして大炎上した。
だが、やはりジャニー氏への思いは尽きなかったのか。

https://bunshun.jp/articles/-/66170
------------------------------------------------------------------
ジャニーズ事務所の性加害問題を巡り、同事務所が2日に東京都内で開いた記者会見で、特定の記者を指名しないようにするための「NGリスト」があった。
このため望月衣塑子は自分が質問できないことを悟り、勝手に質問を強行するなど傍若無人に暴れまくった。
全ての記者会見から望月衣塑子を追い出さないとまともな取材にならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/dUXzotWw_MQ?t=142
ロシア軍が弾薬不足で戦えないと事情を述べる

戦車砲弾の中身に火薬が入ってないので撃てない、という。

どうやら工場で火薬がないから、外側だけ それらしく製造した砲弾を戦場に送ったらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.