Nicotto Town


せんちゃん


骸骨騎士

画像

ハロゥインイベントで骸骨騎士様と棺桶ゲット。

欲しいアイテムはこの二つ、余裕があればペンダントもって
考えてたけど超余裕。さすがPアイテムマジックww

骸骨騎士は20体までもらえるようなので、軍団作ろうかな♪

アバター
2023/10/07 13:04
鳩羽さん、常夏の部屋もいいじゃないですか。
わたしは別のお部屋が常夏になってますw

赤のドラゴン、着せ替えアイテムとしても欲しくってかぼちゃを植えたいところですが
Pコイン切れですww 
アバター
2023/10/07 11:08
どんどんにぎやかになっていくお部屋って楽しいですよね♪
うーむ…私、お部屋の季節が夏で止まってますわ。
見習おう><

赤のドラゴン、表情に愛嬌があって好きですb
アバター
2023/10/06 12:33
ちくちくたんの白と黒の戦場のお部屋好きだわw
アバター
2023/10/06 10:38
・・・(・д・`*)・・・ドルハって作ってるうちになんかカオスになってしまうんよなぁ・・・
アバター
2023/10/06 09:35
ちくちくたん、ちょっとドールハウスを作る感覚に似てるかも?楽しいっす!
アバター
2023/10/06 07:22
お部屋アイテムで楽しむイベント、いいねぇ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.