Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ「ダイソー」


明日(昨日)載せると言って明後日(今日)になってしまいました^^;

体調不良だったんです><
今日は気分を切り替えていきたいと思います( ,,`・ ω´・)

購入したもの
①激盛れ爪クラブ Produced by Kemio
②フルカバー ネイルシール ドットレース
③フルカバー ネイルシール ホワイトレース
④フルカバー ネイルシール マーブル
⑤ジェルネイル シール プラム

今回は爪の形のネイルシールを買ってきました!
使い方は、前回の和柄のシールとほぼ同じになります^^
シェアしていきますので、楽しみにしてて下さいね♪

アバター
2023/10/10 17:12
ニコガチャ5点応募は嬉しいですね。
おめでとうございます。
フリマを見てると、ニコガチャも青ガチャもよく見かける品と全然見かけない品があるのは、出た数の違いでしょうか。
アバター
2023/10/08 11:32
やっぽ-♪(o^-^)ゞ
涼しくなってきたしおでんが食べたくなりますね( ^^) _U~~
アバター
2023/10/08 01:43
こんばんは。
9月が暑かった分、急に寒くなった感じがします…
お互い体調には気を付けて良き連休を過ごしたいですね

ネイルシール、一度粘着力が超強力なものに当たって
爪を痛めてから使用を控えてます...
可愛いものも多いし、便利ですけどね…
アバター
2023/10/07 10:06
こんにちは。
ネイルシールも色々あるんですね。

食べる前に水を飲むと、食事量が減って
ダイエットになるんでしたっけ?
アバター
2023/10/06 23:20
こんばんは
Windows10 Ver22H2の更新情報がDLされましたがDefenderは既に見放されたみたい
アバター
2023/10/06 18:01
こんにちは~
昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で18金チェーン売却。重課金分相当になりました。

ネイルシールってなんですか?ってレベルで無知です。
手を洗っても剥がれないのかな??
アバター
2023/10/06 17:28
こんばんは。
今日の寒暖差が10℃もあったそうです。
昼は長袖では暑いわ。風邪ひかないようにね。
アバター
2023/10/05 23:16
こんばんは 女子バスケット決勝戦見てました、残念2点差
アバター
2023/10/05 21:04
こんばんは^^アレクちゃん
小えっとのさきのばしはだめだよ(笑)
ネイルばっかりだね^^


アバター
2023/10/05 20:52
こんばんは^^
激盛れ爪クラブ Produced by Kemio で検索したら、
可愛いネイルシールがたくさん出てきました。
レースのシールも良いですね。
アバター
2023/10/05 19:07
ダイソーネタ、引っ張りますね。
ますます楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.