Nicotto Town



レインボー気球

画像


個人的には、ふわふわ気球って呼んでます
今回のガーデンイベで交換出来たお気に入りです
かわいいアイテムばかりで
C花収穫でも参加出来て楽しかったです♬

アバター
2023/10/19 06:38
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 06:50
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

毎日が秋らしくて(・∀・)イイネ!!
気持ちいいw
花水木の葉が、赤く紅葉して秋を感じさせてくれてます。
金木犀も満開で、いい香りが漂っています^^

さあ、今日も張り切って頑張りましょう!

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/17 06:46
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

突然の訃報。谷村新司さん若き青春時代の想い出。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/16 04:09
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

今日は、メンテナンスですね。
早目の訪問になりました^^

このお休みは、
ゆっくり出来ました(^▽^)/
英気を養い、今週も頑張ります。

秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
それとも一気に冬の訪れですかね?
どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/10 07:18
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/09 17:29
こちらに失礼しますm(_ _"m)

プレ結果が出ましたので連絡に参りました❁
ご参加ありがとうございました!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=368199&aid=72872957
アバター
2023/10/06 07:01
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

可愛いですね^^おいらも貰ったw

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.