Nicotto Town


ひとりごと


スプーキームーンとロートの放課後



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
とにかく綺麗なP参加特典、スプーキームーン。
この服と絶対合うでしょー!と思ってP参加を決めました。
その結果、いつも通りのハロウィンコーデに近くなりましたが
去年はこの服着てないから許して。

コーデとは全く関係ないので申し訳ないのですが、
「ロートの放課後」がリリースされたようですね。
ニコットさんがちょくちょくブログに書いておられた
「子供たちが集まれる場所をニコッとに作りたい」
というのがついに実現したようで、
ついに来たかー!と思っています。
私自身はエリアに入れるような年齢を
とうに過ぎてしまっていますが、
この子たちのように小さい頃からここに居る身からすれば、
いい取り組みだなって思います。
小さい子用の掲示板も今は少なくなってるような気がするし。
私たちの時代とは違ってスマホの普及率がすごいし、
ネットの世界に出るための練習を積む意味では、
少しクローズドなニコッとはいいんじゃないでしょうか。
私の時代にあったらどんな風に付き合ってたのかなと
考えちゃいますね。
小学生時代は人間関係が上手くいってなかったから、
めっちゃはまってたかも。
そういう子たちの居場所になるととっても嬉しいなあ。
でも、後輩たちに一番言いたいのは、
ニコッとのアバターってすごくかわいいから、
課金したい気持ちはよくわかるけど、
無(理のない範囲の)課金でやりくりしてね。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
スターピエロの仮面
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・クリスマススターブレスレット
・天の川ロマンス


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・月と星空のサーカスステッキ(奧手)

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・ハロウィンの夜を照らすスプーキームーン
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・夜空に煌めく星々と星座盤フレーム
・堕天使の暗き光輪(白)
・運命のタロット召喚の魔法陣(アクア)
・運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・お誕生日の妖精のひっつき蝶々
・銀河鉄道の旅人シューズ
・魔法使い〜2009〜【R】
・神話のスターティアラ
・星の神殿の光るカンテラ



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ハロウィンの夜を照らすスプーキームーン
キラキラしてて綺麗~!
絶対魔法使い2009と相性良いと思ってたんだ。
色味が絶妙に良いですよね。
ブログ広場を見た感じだと、
これでP参加を決めた方結構多いみたいですね。
すごくわかります。

魔法使い〜2009〜【R】
これ、大好きだけど語ったことないかもしれない。
始めたばかりの頃に一目惚れして、
リマスターされたときに頑張ってPコインを貯めて買った物。
元々星アイテムが好きなのと、この深い青が綺麗で、
大好きな全身服。
シャルロッテと双璧を成すレベルなので、相当です。
リマスターされたときは嬉しかったなあ。
┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.