Nicotto Town


ジョシィー


やった~! キラキラ27個ゲット^^v


ほんとに久しぶりでした^^
20でやった~! って思ってたら、もう一か所も7でビックリ
パーフェクトでした❤


>集めた場所個数ペット海浜公園20ビーチ広場17

アバター
2023/12/06 10:48
こ〜ん!
明日の日記です。

『ニコッとタウンの戯れ言(2756)自覚』 

「わ! プレゼントだ~~~ 何かなᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「幻想司書が描く本の中の風景だ!
 欲しかったアイテムでご機嫌だ~~」
「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようと思った背景だ。
 危ないとこだった・・・・・」
「他の色でもbonoはOKさᵔᴥᵔ
 もっといろんな背景があるし・・・・・・」

「誰からのプレゼント?」
「え~~~と・・・・・・ 匿名希望になってる。
 プレ企画が少ないから
 クレクレさんが増えてるのかな?」
「bonoはプレゼントはしないから安心さ!」
「なるほど。私はすごいクレクレさんを知ってる」
「誰?」
「私の前にいる子グマだ!」
「それは間違ってる!」
「しまった、bonoはおねだりさんだった」
「ぴん~~ ぽ~ん~~~~」


欲しかったアイテムをありがぼの〜〜
クレクレさん防止のため名前は載せませんでした。

これからもニコを楽しみましょう〜〜〜
よろぼの(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/09 04:47
にゃんも頑張って集めてるにゃん=^x^=
アバター
2023/10/07 00:43
20個はなかなかでないですよね
キラキラ このあいだの猫のガチャで使い果たしたから
補充したいのですw
アバター
2023/10/06 17:52
キラキラたくさんげっと!
おめでとうございます~^^

うちは・・・とうに底をついたままですw
アバター
2023/10/06 16:36
キラキラパーフェクト おめ~~~~~♡
その運 わけて わけて~~~
アバター
2023/10/06 08:18
きらきら長者っ!わーぃ!!!
アバター
2023/10/06 04:15
20キラキラおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/10/06 00:31
ありゃ?
コピーした 場所と数 これじゃ 37個ゲットしたみたいじゃんw
下描きではちゃんと マスに入ってたから ビーチ広場1 で7個って分かるのに^^;

丁度日付が変わる所だったから、コピーしたけど
こりゃ 誤解されちゃいそうだわw
アバター
2023/10/06 00:06
おお!すごすぎ~~ww そういえば今日・・昨日か、はキラキラを
集め忘れてた~( 一一) ちっ。畑仕事に忙しくて・・(^^;

とにかく、キラキラパーフェクトゲット、おめ~~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.