Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
最近ご無沙汰してました><
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「チアガール」です!
アイテムが足りず「っぽいもの」で代用しておりますが、ご了承くださいませ(笑)
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(白ガチャ)、手袋(Cイベント品)、靴下(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

まず、トップスはノースリーブっぽいイメージがあったので、それに近いものをチョイスしました^^
そして丈が短いところがポイントです♪
スカートはひらひらとしているイメージがあったので、プリーツのものを選びました!
トップスとソックスの色を合わせて、統一感を。
靴は同系色の動きやすいもので^^
ポニーテールで若さと元気の良さを表しています(*'3゚b)b
肝心のポンポンですが、手持ちではなかったために、大きな手袋で代用しております(爆)
背景で、サッカーの試合というのを演出してみました!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/10/09 20:58
アレクさんのやらかし日記、
ファンは俺だけじゃないはずですよ。
さあ、勇気を出して日記に書いてみましょう!
アバター
2023/10/09 15:31
アレクさんのエピソード日記は、
やらかし日記だと認識しております。
ほっこりして、親しみを感じます。
アバター
2023/10/09 10:02
アレクさん=ハプニングのイメージでしたww
アバター
2023/10/07 21:32
こんばんは。
いつもありがとうございます。
寒暖差が激しいのでお身体に気をつけて素敵な連休を~(^▽^)
アバター
2023/10/07 21:28
こんばんは!
ばっちりチアガールですね^^
元気いっぱいな感じが出ています♪
アバター
2023/10/07 21:06
こんばんは^^アレクちゃん
いいところに気がついたね^^
ダイエット=大エット
小エット=ダイエットほどハードでもなく適度で終わらせても誰も文句言わないやつ(笑)
こんな訳でわたしはいつも小エットなんだよ爆
アバター
2023/10/07 20:34
こんばんは^^
大きな手袋は、リアルでチアガールが使用しても
違和感なさそうです。
アバター
2023/10/07 18:04
こんばんわ。Cコーデだけでも大変ですが
白ガチャアイテムの場合、上下の組み合わせによっては
スカートとインナーが合わなかったりして、悩むことがありますね。

フリマも今は求めが厳しくなり、
代用品を見つけるのもゆるくない時がありますよね。

ポンポンの所を手袋で代用は考えたと思いますね。
私もこれからのコーデで勉強になることが出てくると思います。

遊んでいるアイテムが少なくなれば、セットでのリサイクルも難しくなってくることもありますね。
今回はハロウィンアイテムを新しいのを購入する前に、フリマゲットした全身服をコーデに使っています。

またコラボガチャもいい時に回せたので、それをアクセサリーにも使って
出来ました。

話は変わりますが、私も風邪とかをひいたので、
なかなかサイトにIN出来ずにいたりしていますが

寝てはいなくて、引っ越しの時の服とかの準備とかもし始めているので
ちょっと疲れることもありますね。
そして、リアルでは急に気温が下がりだし、ストーブを入れているぐらいですので
このままストレートに冬ということにならなければいいけれどと心配しています。

今回のイベの日にちをお知らせさせて頂きます
体調がよければいいのですが。
16日から始まり、苗の発表が13日ごろだそうです。

イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/07 17:51
うおっ!
ダイソーネタはあれで終わりだったんですね~。
てっきりいつものハプニングとか起きたのかなと期待していたのに。
あ、ハプニングを期待したら失礼ですかね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.