Nicotto Town



伝言版6

ご気軽にどうぞ

アバター
2023/10/15 16:10
お、100コメGETかな^^

冷たい雨は止んだけど お寒うございます。
風邪引かないようにせねば! 

明日は長いメンテ日なのでお休みします
アバター
2023/10/15 15:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/15 15:01
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/10/15 14:11
お昼はお好み焼き、昨日食べ過ぎました
アバター
2023/10/15 14:06
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/15 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/15 12:09
こんにちは。
寒いですね~暖かくしてお過ごしください。

夕方から約2年ぶりの美容院に行って来ますww
匂いとか好きなんだけど緊張するんですよね~(^_^;)
アバター
2023/10/15 10:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/15 05:00
キラキラ ヒツジ学園 展望広場  4択メール系
アバター
2023/10/14 23:33
こんばんは
アバター
2023/10/14 22:24
こんばんは~ 雨が降ってきて微妙に蒸し暑いです。
もう少しの間はエアコンのお世話になりそうです(^^;
アバター
2023/10/14 21:14
こんばんは(*'▽')昨日はお疲れ様
土日は 野良仕事だよー
冬野菜植えていかないとね

冷やさないようにね
アバター
2023/10/14 21:06
こんばんわ(^^♪~にくちゃん訪問ありがとう
アバター
2023/10/14 20:38
こんばんは~^^今日は、お出かけして疲れました。おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2023/10/14 19:44
こんばんわ 本日☆土曜日(サタディ)水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/10/14 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpですヾ(´∀`)ノ
アバター
2023/10/14 19:01
こんばんは。
ニコ店レシピ出ましたね。
細かいけど頑張って集めましょう^^

体調に気を付けて 良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/10/14 18:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/14 18:44
こんばんは。久しぶりに暑い日でした。
部屋の片付けをしようとプチ決心したものの、電球が切れて慌てて電気やさんに行ったりして時間とられちゃいました・・・
アバター
2023/10/14 18:29
こんばんは^^今日はとこやに行って、頭をサッパリしてきました^^
アバター
2023/10/14 17:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またまた秋刀魚が1匹100円だったので買って来ました^^
アバター
2023/10/14 16:37
こんにちは。
体調いかがですか?お大事にです(*'▽')
アバター
2023/10/14 16:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/14 15:20
こんにちは^^

ご無沙汰して、ごめんなさい。やっと就活も終わり、次は卒業のラスボスですwいつもありがとうございます。
アバター
2023/10/14 14:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/14 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/14 10:25
お昼はオムライス、きょうは送別会の日楽しんできます
アバター
2023/10/14 09:21
おはよー(=^・ェ・^=)
昨夜はお疲れ様です。
イオンへショッピングに行きます。U^ェ^U
アバター
2023/10/14 02:03
こんばんは。
体調いかがですか?
ゆっくりまったり穏やかに
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2023/10/14 00:33
にくさん、届いたよ~、(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
さっそく着てきたよ^^
似合ってるかなあ?
アバター
2023/10/13 22:45
こんばんは~ 表は爽やかな風がふいてて快適です。室内は熱が籠ってぬくぬくですw
ぬくぬくで眠くなるけど、野生児いるかさんには今は外で寝たほうが気持ちよさそうw
アバター
2023/10/13 17:16
こんにちは~^^明日は、お友達とお出かけ。食べ歩きお店巡りです。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/10/13 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 14:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 13:30
お昼はチャーハン、味噌ラーメン、ちょっと遠いけどハローワークで応募してきました
お大事になさってください
アバター
2023/10/13 12:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 10:35
おはようございます。
今夜はお茶会ですね。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。^^
アバター
2023/10/12 22:52
こんばんは~
いい季節になった影響でいい意味でだらけ気味ですw
今日もエアコンつけてるけど、暑いからではなく
ぽかぽかで眠くなるからですw
お仕事頑張らないと(^^;
アバター
2023/10/12 22:06
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/12 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/12 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/12 13:06
お昼は鶏軟骨焼き、あわないなーと思ったらやっぱり駄目でした明日新しい紹介状もらってきます
お大事に
アバター
2023/10/12 03:51
キャラメルGIRL気分♡
新作試着TIME♪
Trick or Treat!
アバター
2023/10/11 23:57
こんばんは~
群馬県の温泉宿にある混浴でリフレッシュしてきました♪
アバター
2023/10/11 22:04
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/11 21:48
こんばんは~ 今日は秋晴れで気持ちい天気でしたね。
でも部屋の中はぬるくてダルダルになってます(^^;

あれれ、また体調不良なのね…寒暖差にやられちゃったかな?
お大事にね(^^
アバター
2023/10/11 16:41
こんにちは~^^秋らしい陽気になって来ましたね。今日もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。体調不良なのですね。><
無理しないでお大事にして下さいね。
アバター
2023/10/11 16:00
こんにちは! 
朝のうちは風が強かったけど今は静かになって
気持ちのいい秋晴れです*´◡`*

(。´・ω・)ん?  にくちゃん体調不良?大丈夫かい?
お大事にして下さいね
アバター
2023/10/11 15:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/11 14:51
お昼はコロッケ、焼き鳥、見学行ってきました実質1次面接でしたアタフタしました
アバター
2023/10/11 14:26
こんにちは。
今日は朝から約7時間PC機嫌悪くて私もイライラしっぱなし。
まだ正常ではなくて駆け足です。
アバター
2023/10/11 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/11 11:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/11 00:45
キラキラ ショップ広場 神社広場  4択 英会話
アバター
2023/10/10 21:12
こんばんば~ 今日は一転して暑かったです。
で、明日はまた涼しくなるとか…寒暖差に注意ですね(><;
結局今日はまたエアコンつけちゃいましたよ(^^;
ホント暑いのは苦手です…
アバター
2023/10/10 20:43
こんばんは♪訪問ありがとうございます✨
アバター
2023/10/10 19:29
こんばんわ~^^♪♪

はい、春の東京競馬場は皆勤しました。
秋の東京競馬場も皆勤の予定だったけど、
中学時代のクラス会が入ったので、(しかも昼間)
一日休みかな!。

東京競馬場以外は行かないので、
他場の場合はパソコンで買ってます。
アバター
2023/10/10 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/10 18:50
連休明けのせいか銀行に行ったらめっちゃ混んでました^^;僕は全銀ネット障害の影響はなかったです^^

紅葉は来月だね^^
アバター
2023/10/10 18:49
こんばんは
にくさん。

今日はヘルパーさんとお出かけ。
以前お世話になったディサービスに顔出し。
懐かしい先生、お友達
に会えて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2023/10/10 17:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/10 17:31
こんばんは~^^今日は、急に雨降って来ました。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
にくちゃん。コーデカッコ良いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/10 16:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/10 16:16
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
3連休寒くて暖房入れてました。
初雪がいつなのか気になります。
アバター
2023/10/10 16:10
こんにちは。
少し暖かくて久しぶりに窓全開してたら鼻水が止まりません~
油断したらダメですね(;´Д`A ```
アバター
2023/10/10 12:19
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/10 12:19
こんにちは。
2000皿大変ですよね。ペンギン便ももっと早くなったら良いですね。
今日も良い一日を!
アバター
2023/10/10 11:41
こんにちは^^
昨日実家の父が米ぬかを持って来てくれました。
土に混ぜると良いそうなのでネットで調べて土作りしないとです。
おでんの好きな具は
大根、じゃがいも、卵、こんにゃく です
アバター
2023/10/10 09:20
お昼は丸源ラーメン鶏そば、眼鏡の調整に行ってきますお昼も食べてきます
アバター
2023/10/10 00:11
キラキラ 教会広場 ペット海浜公園  4択 石鹸
アバター
2023/10/09 23:47
こんばんは
アバター
2023/10/09 22:46
こんばんは。
今日は雨が降って寒く、久しぶりに家の中で長袖を着ました。
これからはずっと長袖かな。
衣替えしないと^^;
アバター
2023/10/09 22:45
こんばんはぁ~(*ノ∀`*)
お水とstpです♬
アバター
2023/10/09 22:38
こんばんは(*'▽') 足が冷えると特に酷い事に
アバター
2023/10/09 22:19
注文したコスメは、ブログに書いた次の日に届いたよ^^
アバター
2023/10/09 21:30
こんばんは~
今日は一日雨で結構寒かったみたいですけど、
私は相変わらず半袖で過ごしましたw
とはいえ居眠りにはちょっと寒かったから
いい加減長袖とかは用意しないとね~(^^;
でも個人的にはちょっと寒いくらいが快適なのですよ(^^
アバター
2023/10/09 19:20
こんばんは^^今日は雨だったので、好きな車も運転せず、家で大人しくしてましたw
アバター
2023/10/09 18:09
こんばんは~^^今日は、雨で寒かった。><今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2023/10/09 18:08
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/09 18:07
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/10/09 17:20
こんばんは。今日は雨なので寒すぎて暖房なしで頑張るのがきつくなってきましたが・・・着るもので調節中です。
アバター
2023/10/09 15:51
こんにちは。
寒くなりましたね~
部屋着だけど去年は何着てたっけ?って感じで服が無いですw
もうモフモフ(・・? 冬着るもの無くなるしあはは!
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/10/09 15:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/09 14:02
お昼はアツアツ餃子でほっかほか、することがほとんどない掃除ばっかり
アバター
2023/10/09 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/09 10:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/09 00:55
お祝いメッセージありがとうございます✿
お誕生日、今までで一番良い一日でした(*'▽')
アバター
2023/10/09 00:44
キラキラ ニコット山 教会広場  4択 いちご
アバター
2023/10/08 23:57
こんばんは
アバター
2023/10/08 22:08
こんばんは~
今日は夕方から小雨模様。明日は11月並みの気温って…極端ですね(^^;
うとうとしてたらこんな時間に。寒いどころか居眠りに最適だったようですw
アバター
2023/10/08 20:09
こんばんは^^今日は中古車を買ったら付いてきたデイライトを撤去する作業をしてました。シンプルが一番♪
アバター
2023/10/08 19:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/08 18:55
こんばんは~^^明日は、お仕事です。雨模様。(;´д`)トホホ
寒暖差で着るものに困って居ます。(>_<)
にくちゃんは、どうですか。。。?
あっコーデ可愛いね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/08 17:27
こんにちは~
今日はどんより。午後から雨降り。
お家でのんびりです(*^_^*)
アバター
2023/10/08 15:27
こんにちは~
肌寒いけどまだ我慢出来るからこの位の気候は最高です♬
良い連休を過ごしましょう(^O^)/
アバター
2023/10/08 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/08 13:36
お昼は塩鮭、豚汁、今年はコープのおせち頼むみたいです
アバター
2023/10/08 13:29
こんにちは サークルで、プレゼント企画開始中デス☆遅くなって、スミマセン
アバター
2023/10/08 11:29
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/10/08 11:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.