Nicotto Town



今日の缶チュー&アニメタイム


夕方の缶チュー1本ちびちび飲みながらの録画したアニメ視聴タイムはこれ。

①ヘルク (前クールから続いてるけど今クールもまだ続きそう)
②シャングリラ・フロンティア (初回、家族が録画したのをお試し視聴)

子供が小学生の頃まではプレステ、キューブとか付き合ってたけど、今は自分自身ゲームやらない人なので、HMD装着のVRのゲームの世界が題材の②はたぶんパスかも。。。




アバター
2023/10/08 11:23
>yuukiさん
はい、お伴はドンタコスです。トリュフ&岩塩味とチリトマト味が好きです。たまにカルビーの枝豆&塩味のサクットした枝豆型のやつ。1飲み1袋。

>ねんざ6号さん
私はまだ観てないです。これからです。楽しみだなあーにゃ。

アバター
2023/10/08 08:19
朝からネフリで「SPY×FAMILY」第1話観ちゃいました
ギャグ色がだいぶ強くなってますね 嫌いじゃないです
アバター
2023/10/08 08:10
こんばんは~

お供はやはりドンタコスでしょうか?
アバター
2023/10/08 00:57
>ももんがーさん
朝刊配達とは。あれ、朝の3時頃とかカタンと音がして配られますよね。起きるの大変。
暗いし、北海道だと雪降るし、滑ってすってんころりんしない様気を付けてくださいね。
昔やってたゲーム(自ら+子供の付き合い)だと、「ごえもん」「スターフォックス」「マリオ」「カービー」「ヒカルの碁」「スマブラ」「クラッシュバンディクー」の類かな。対戦ゲームが主でした。
アバター
2023/10/07 23:46
まさかの朝刊配達をしているので、お酒を飲めるのは月に何回かです。^^
寝坊した時の落ち込む気持ちと言ったら。。。(^^;
RPGにハマっていたので、新聞配達の時も冒険気分でいます(笑)
剣代わりの傘、盾代わりのカバン、クモとクモノスが苦手で毎日、傘を持ち歩いてます(笑)

今は動画で時々見るだけなのですが、ファミコンの頃からDQ、FFで遊んでました(^^♪
今のゲームは画面がとても綺麗ですよね^^ でも操作が難しそうで諦めてます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.