Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

自然、おしゃべり、4択:ハンバーグ

アバター
2023/10/08 15:47
こんにちは~^^
お友達と子猫ちゃんの来訪と彩乃さんの帰宅がほぼ一緒でよかったですね(^^♪
子猫の成長って凄いから ホント数週間で見違えるほど大きくなってますよね^^
白ちゃん お家の中とかトイレとか ちゃんと子猫ちゃんに教えてあげて優しいですね(^^♪
その後のフガ~ってお顔とか 全部目に浮かぶようで 微笑ましくて可愛いですね~(#^.^#)♬

猫を飼いだしたら何事も猫優先の生活になりますよね^^
お友達も猫ちゃんと暮らすようになって 彩乃さんとの絆もまた深まった感じですね♬

近所の公園で九州フェスなんていいですね~♬
お友達 相当飲まれたみたいですね^^
でも お友達が寝ちゃっても可愛い2にゃんがいるから
ちっともさみしくないからいいですよね^^
走り回る子猫ちゃんや白ちゃんと仲良くしてる姿可愛いでしょうね~(#^.^#)♬
1にゃんだけでも もちろん可愛いし癒されますけど
仲良くしてるにゃんの姿って ホントいいですよね~♬(#^.^#)♬
ニマ~ってするのわかります~^^
彩乃さんもお友達やにゃんたちと一緒に楽しくお過ごしください^^
アバター
2023/10/08 00:25
うにゃーwww(●´ω`●)天気良かった(*^_^*)からニャンズとお洗濯したなゃごね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.