Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆第1回スィート改名集会

画像


サークル入会早々、集会に参加してきました。
改名して、その改名にちなんだコーデをして楽しむ…そんなサークル。
一回目の改名は「スィートみゆ」
スィートなピンクコーデで集合です!

もっとヘンテコ?!な改名となるのかと思ったら、可愛らしい❤
これからどうなるのか。。。
名前が変わってる時は楽しんでるなって、こっそり優しい目でおまもり下さいね~



アバター
2023/10/11 22:37
改名了解です( ´ ▽ ` )ノ
名前通り愛いらしいコーデですね(〃∇〃)
皆さん、可愛いサークルですね♪
アバター
2023/10/09 20:22
コメントありがとうございます。
何年かぶりの改名で変更の仕方が分からずアタフタしていました。
初回だから可愛く!だったのですね。
次回が楽しみであったり、不安でもあったり・・・
でも皆でなら怖いものはないはずw( *´艸`)
アバター
2023/10/09 15:29
お疲れ様でした^^

回を重ねるごとにヘンテコ変コスになっていくんじゃ…
という気がしないでもないけどw
初回はかわいい感じにしようと提案してくれた、きょんに感謝だね^^
次回もよろしく^^
アバター
2023/10/09 10:46
みんなで改名したら怖くないw
わたしも改名はあまりしたことなかったけど、
めっちゃ楽しかったです(*'v'*)
次も楽しみだね♬
アバター
2023/10/09 07:30
コメント、ありがとうございます。
次回も楽しみです!どんなお名前になるかもw
よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/08 15:40
集会おつかれさまでした~^^
無理のない範囲でいいので一緒に楽しんでください^^
アバター
2023/10/08 09:34
スィートみゆ
なんて可愛い名前^ ^ 次回は?楽しみですねーー
これから宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.