Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1542)記憶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

(bonoがフリマアイテムの点検をしています)
「あれ~~ これは少し前に見たアイテムだ。
 あ! これもだ! 要望アイテムも前と同じだ。
 bonoの記憶力はすごいんだᵔᴥᵔ」
「いいアイテムがあったかな?」
「なんだか似たアイテムが多いんだ。
 特にPガチャはその傾向が強くて・・・・」
「ガチャはダブルからフリマ出品になる。
 プレゼント交換も増えてるらしい」
「それでも要望はP限定が多いんだ」

「Pアイテムが高くなったから買い控えもあるし」
「フリマ初期はフリマ用に限定を買ってたみたい。
 そのことをブログやコメに書いてる人も多かった」
「みんな新作やレアアイテムに熱くなってた」
「ニコの黄金期はすごかった。
 bonoも随分やんちゃだった・・・・・」
「確かに。bonoの成長を感じる」
「Toshiも同様だねᵔᴥᵔ」


(ハンバーグ)おしゃべり 自然

アバター
2023/10/09 04:12
冷たい雨なんだ・・・
フリマは交換のタイミングも大切だね。
日記に書いたけどbonoは大きなミスをしちゃったんだ・・・
アバター
2023/10/09 02:02
こんばんは(*^^*)
ニコタの黄金期、私も体験したかったです。
今のまったりなニコタも楽しいですが、ワクワクが足らない気もしますね^^;
アバター
2023/10/08 23:32
前はもっとニコタが熱かったですね。
ミニゲームとか色々なお店とか。
また盛り上がって欲しいですね(^_^)
アバター
2023/10/08 23:18
フリマはよく分からないですがワンパターン化しそうな感じでしょうか(^^;
15年だとアイテムやお洋服のデザインが似たようなものに
なってしまうのは仕方ないかもですね・・・
思い切ってデザインの一般応募とか無理でしょうね(;^_^A
アバター
2023/10/08 23:10
今晩は☂
私はいまだにフリマは苦手で欲しい品の名前が出て来なくて何時も何でもって書いちゃうのよね(;´Д`)
昨夜は寒く成って朝タオルケットだけでは寒くて目が覚めたので昼間合い布団の用意ました(^^♪
アバター
2023/10/08 23:00
最近のガチャ、色ガチャは仕方が無いにしても
黒ガチャも、似たようなアイテムが多いですね…
ニコの黄金期…
そうえいば、青ガチャのように、
Pガチャも、(自力で)コンプを目指していた時期も有りました(⌒▽⌒)アハハ!
落ち着いてきたということなのかしら(´ε`;)ウーン
アバター
2023/10/08 22:51
フリマって一回くらいしかやった事無いです・・・むか~しねw
アバター
2023/10/08 22:20
bonoちゃん そうだったね 初期にはフリマ用にって・・あったね
もう長いことフリマ覗いてないなぁ
アバター
2023/10/08 22:19
以前はフリマも活発でしたね。
最近は似たようなアイテムが多いですね。
アバター
2023/10/08 21:37
こんばんわ!Pアイテムは高いですね
クマさんの椅子?今の時季にイイですね~
アバター
2023/10/08 21:27
Pアイテムは本当高くなったよね。
ゲームとかでPコインがたくさん貰えてたけど、
今はそれも無くなっちゃったし…
厳しい世の中だわ〜
アバター
2023/10/08 21:19
くまさん温かそうʕ ᵔᴥᵔʔ♪
フリマまったく利用しなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
久しぶりに見に行ってみよかな
アバター
2023/10/08 21:06
こんばんは(^^)/ 明日は雨で冬の気温予報です 秋をゆっくり楽しみたいのに残念です

同じシステムだと飽きられてしまいますね ニコ店にうんざりしつつ続けています

画面右側の「ロートの放課後」から無条件でP種と肥料をたくさんいただきました(^^♪
ガーデンイベントに使わせていただきます
アバター
2023/10/08 20:12
ナスのナポリタンはいいな~^^
アバター
2023/10/08 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
確かにがガチャアイテム 見た事あるな~ってアイテム多いよね
アバター
2023/10/08 17:15
美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜

今日はなんだかリアが忙しかったんだ。
訪問が終わったらたっぷりリラックマの予定なんだ・・・
アバター
2023/10/08 15:42
雨がパラパラ降ってきちゃった。
そう言えば明日は雨の予報だった気がするね。
栗は不作らしいんだ?
アバター
2023/10/08 14:28
Pアイテム高くなりましたね。
毎週新作出してるから
アイデアを出すのも大変なんでしょうけど
似たようなものは買わなくてもいいかなって思っちゃいます。
アバター
2023/10/08 14:16
こんにちは♪
くまさんのソファー、ヌクヌクでこれからの季節いいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/08 13:00
めっきり涼しく(寒く)なって来た、これからの時期にぴったりの一品ですね♪

こちらO阪では、昨日迄は寒い寒い云い乍らも昼間は暑かったりしたのですが、
事前の予報通り雨模様で、文字通り、昼なお寒い…と、歌の文句の様です…
アバター
2023/10/08 12:39
ナスのナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

クマさんチェアはご機嫌だけど
訪問はなかなか大変なんだ、
でもねbonoは頑張っってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/08 07:40
出品されたアイテムを見ても欲しいものが減ったよね。
今コーデしてる後ろのくまさんはかわいいね。
あったかそうだし。

毎週販売されるアイテムもこれって言うのが少ないし。
もしかしたら、自分の持ってるアイテムが多すぎるのかも?
アバター
2023/10/08 07:34
あら~
フリマアイテムの点検ね~
同じようなアイテムが多くて要望も同じようなのね☆
フリマの初期のことを思い出したね(*'▽')
新作やレアアイテムに熱くなった黄金期は凄かった!
bonoさまもやんちゃっだったけど今は成長したのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.