Nicotto Town


社長のメモ超


急降下にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんだかにゃんのホームを

訪問してくれる人が減った気がするにゃん?

にゃんの人気は急降下にゃん?

大変な事態発生にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん?

にゃんはしっかりデータをとってにゃ~にゃん!

気のせいかもしれないにゃん?

忙しい人が増えた気がするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(ハンバーグ)おしゃべり 自然

アバター
2023/10/09 04:45
にゃんはイベ広場に常駐にゃん=^x^=
時々元のパラに戻れなくて慌ててしまうにゃん!困るにゃん!
アバター
2023/10/08 23:49
ごめんなさいね~^^
忙しくってなかなか訪問出来なかったのよ~^^;
また よろしくね!
アバター
2023/10/08 23:05
今晩は☂
ニャン様はきっちり訪問されてるから大丈夫ですよ(^_-)-☆
昨夜は寒く成って朝タオルケットだけでは寒くて目が覚めたので昼間合い布団の用意ました(^^♪
アバター
2023/10/08 22:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。。
忙しい人が増えたのかもしれないニャン^^;
特に今日は、連休真っ只中❣
更に忙しいのかも。。。
忙しいのが終わったら、戻って来てくれるといいですね^^
アバター
2023/10/08 22:12
 社長!
 お客様を増やすには、こちらからの営業ですよ。(=^・^=)
アバター
2023/10/08 21:03
ねこさん人気は永久だと確信しています。
アバター
2023/10/08 21:02
たくさんの方が訪れますように~☆彡
アバター
2023/10/08 17:33
鯵フライは美味や〜にゃん=^x^=

雨がぱらつき始めたにゃん!
にゃんはタウンでPumpkin rock ’n’ rollで楽しんでるにゃん♡
アバター
2023/10/08 15:30
曜日とか連休とかによるのかもしれませんね

大丈夫ですよ、人気は落ちていませんよ(=^・^=)
アバター
2023/10/08 14:42
連休なので、ニコINの時間は少なくなりますね。
アバター
2023/10/08 12:50
ナスのニャポリタンは美味しいにゃん♡

にゃんはハロウィンコーデを楽しんでるにゃん=^x^=
連休中日で人が少ないにゃん・・・
アバター
2023/10/08 07:42
確かに訪問や日記への記載は減ったようですね。
ホームにも「忙しいです」って記載もあるようです。
ニコもイベントに変化がつくといいのにな。
そうすれば少しは活動する人が増えるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.