Nicotto Town



旦那さんに思ったこと(・・)

旦那さんは若い頃、
全然旅行とか興味なく過ごしてたんだろうなぁ。
「どこか行った」話しとか、聞いた事がない。

興味なくて、行っても覚えてないんだろうな。


アバター
2023/10/13 22:43
ヤノスさん
こんばんは。
そこの名産とか、名物食べたいですよね(о´∀`о)
今回の旅は、
大内宿のネギ1本そば狙いです(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/10/13 22:42
銀嶺さん
こんばんは。
そうだね。
私は旅行が好きで、旦那さんは観光に興味ないみたいだから
全然違うだろうね。
アバター
2023/10/13 22:40
たまこさん
こんばんは。
旦那さんと福島に向かう電車の中で思ったんだけどね(・・)
福島って、
旦那さんの実家の栃木から近いのに、
「会津」に行った事がないんだな〜って。
考えたら、
日光も行った事ないって(絶対覚えてないだけw)言ってたな〜ってwww
アバター
2023/10/09 00:46
産地名物 食べよう
アバター
2023/10/08 22:46
( ˘•ω•˘ ).。oஇ い????
みかちゃんは旅行好きだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2023/10/08 10:10
どうしたー?何かあったのかい?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.