Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?

山である。

山。
今年の夏は6月の末に丹沢山に初登頂した、やったー! から先、介護でつぶれたが、そろそろ父も退院する。
そうしたら実家に通うのは月2か、月3に減らして、月に1度くらい大山に行って帰りに温泉(スーパー銭湯可)を楽しみたいものだが、退院してからのほうが忙しいかな…
いや、実家に行く日を日曜に変更できるから、月1回くらいは登れるかな。
と少々期待している。
なぜわざわざ休みの日に疲れに行きたいのかと問われたりするが、すがすがしい空気の中で己の中の限界突破! とか中2病なことを思いながらひたすら歩くのは結構楽しいぞと思っている。

#秋に行きたいお出かけスポットは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.