Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?


コロナ元年の4月のトルコ旅行の予約をキャンセルしてから

ずっと海外旅行に行ってない
その間に円安や燃料高騰で
旅費が倍ぐらいになっちゃって辛いです
まあ基本的に引きこもりだし人込みが嫌いなので
秋に人の多いところには行きたくない
季節感を味わうために、モンブランでも買いに
近くのコンビニでも行きますわw

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/11 01:14
風子ちゃん

そうそう、そうなの。
2軍が2チーム増えるんだよね。
ドラゴンズもそこに埋もれちゃうかもね!
アバター
2023/10/11 00:53
そお言えば 二軍の試合でチームが増えたみたいでつね
もしかしたら リーグ落ちの布石かもしれないでつね( ・ _ ・ ;

中日戦中継なんて ただでさえ少ないのに
二軍の球団になっちゃったら中継が完全に無くなっちゃいまつよw

アバター
2023/10/10 00:57
風子ちゃん

サッカーみたいにリーグ落ちして
2軍しかなくなっちゃうかもしれないよね
それかバンテリンドラゴンズになったりしてw
アバター
2023/10/10 00:50
ホント いつ消滅してもおかしくない状態でつもんね( ・ _ ・ ;

お金が無いんじゃ お話にならないでつもんねw

アバター
2023/10/09 01:15
風子ちゃん

うん、そうそう。
何度か行こうとしてたんだけど
中近東がきな臭くなってやめたりして
やっと行けると思ったらコロナ禍でね。
バンドーも来られる時に来たほうがいいよ!
中日がいつまであるかわからないからwww
アバター
2023/10/09 00:58
トルコって 親日で日本人に親切にしてくれると聞いた事がありまつ^^

風子はバンドーに行きたいでつけど負け試合は見たくないので
強くなったら新幹線じゃなく在来線を乗り継いで名古屋に行きまつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.