Nicotto Town



カフェに寄ったら(=^・^=)




            サイクリングの帰りに
        昨日見つけたカフェに寄って
 みんにゃのお気に入りのいちごタルトを
    別荘に届けてもらおうと頼んでたら
 可愛いくまちゃんシュー見つけちゃって
                       だから
   はちみつ君とコハルちゃんと3にんで
                   分け分けして
      食べて行くことに♬(=^・^=)










この背景
この色も買ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/10 05:48
素敵な背景だもんね^^
カフェとか行きたいよぉ~

今日からお仕事モードに切り替えですね。
アバター
2023/10/09 22:48
この背景、昼と夜と両方とも使い勝手が良さそうですね。
くまちゃんシュー!・・・食べられない・・・可愛いすぎて・・・
アバター
2023/10/09 22:38
こんばんは^^

柔らかな陽射しの中のカフェにアイボリーのワンピが
馴染んでとっても素敵です〜♬
くまちゃんシュー 大きくて可愛いね〜
分け分けしてもお腹いっぱいになりそう〜

こころのコーデ
そうなんです〜〜キラキラ交換ドレス
足元が〜だったのよね
ロングブーツを合わせてコーデ出来上がりました〜♬

今日は一日雨でした 最高気温16℃でちょっと寒かったです
明日もスッキリはしなさそうです
気温だけ上がるのかな
おうどん屋さんは ほんと...良いお店です
美味しいし♬
人柄なのかなあ
行くとホッとするんです♪
アバター
2023/10/09 19:27
カフェの外の席って素敵ですよね!スタバに寄ると外で頂きたくなりますw淡いイエローでコーデされていてとても素敵です^^v
アバター
2023/10/09 18:42
あずきさん、こんばんにゃん♪
子猫も帰宅ししましたが、賑やかで、楽しい連休でした^ω^
子猫も大人になって来たから、白にビンタしようとしたのか、白に駄目!って
睨まれ、シャー顔されたら、引き下がって、口笛吹く様な感じで誤魔化してましたฅ
多頭飼いした事が無いけど、挨拶代わりに引っ叩くんですよね…ฅ
気を付けて見てましたが、白は気を遣うようにチョンチョンってしてたけど
普段は向かって来る者には、容赦の無い鉄拳を振るうから、、嬉しかったです♬
今週も宜しくお願いします^ω^寒くなって来たから、暖かい物が食べたいですね☆
アバター
2023/10/09 18:41
こんばんは
3人で食べちゃったら大ちゃんが・・・
でも 明るい日差しの中
そんな美味しそうなシュークリームやドリンク見たら
食べないではいられないですよね
食べ損なった大ちゃんに
とってもいっぱいいっぱいお土産買わないとですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/09 17:47
くまちゃんシューかわいくて食べるのがもったいないね(●^o^●)
春のような色の背景かな?
明るくていいね☆
アバター
2023/10/09 17:26
こんにちは♬
おっきなジュークリームね♬
3にんでわけわけしてちょうど良いかな♬^^
でも大ちゃんならパクパクひとりで食べそうねw
クローバーの髪留めとネックレス、お揃いで可愛いです^^

あずきちゃんは完全防寒着ですね♬
インターホンの所に行くの大変かも;コケないように気をつけてね♬
起き上がるの大変かもですw(๑´ლ`๑)

ゴミの収集時間が遅いのは嬉しいですね♬
うちは8:30までには出さなくていけないので
朝バタバタです(,,ᴗ ᴗ,,)その時間お化粧もしていないので
出来るだけ人に合わないようにコッソリと出しに行くのw

あずきちゃん、╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ
アバター
2023/10/09 17:17
こんにちは♪今日は一日雨で少し肌寒いです★ワンコたちは寒がって炬燵を付けて過ごしてます^^

くまちゃんシュー、とって可愛くって食べるのもったいない!!暖かい陽だまりの背景に淡い色の五月雨ワンピがとってもお似合いですね☆彡ペンダントとヘアピンがクローバーでとっても可愛いです♪

今日は寒かったのでコート着ちゃいました^^焼き芋本当に食べたい!
アバター
2023/10/09 17:04
クマちゃんシュー
かわいいー 
けど、大きくておいしそう (*´﹃`*)
アバター
2023/10/09 17:03
クマちゃんシュー美味しそうですね♬

3人で分けて美味しく食べたのかな~~(^o^)♬
アバター
2023/10/09 17:00
あずきちゃん、こんにちは♪

クマちゃんシュー、3人で分け分けいいね(*^^)v
なんか食べたくなってきた~w
その背景の色も綺麗だよね~♥
クローバーの髪留め可愛いね^^
髪留めとネックレスがおソロなんだ~(●^o^●)

今日は朝、少し雨が降ってたけど、早くに止んで、曇り空の一日でした!
PCの気温は23℃
さっき、散歩に行ったけど、半袖でも大丈夫な感じw
長袖羽織って行ったけどね^^
家の中は長袖じゃ暑いかもw

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/10/09 16:41
こんにちは。
この背景、朝かな、素敵ですね。爽やかな高原カフェで、おやつタイム楽しそうです。
くまちゃんのシュー大きいんですね。
カスタードクリームがたっぷり入って満足感大きいね。シュークリーム食べたくなりました、
今日はこちらも雨で涼しいです。初冬の感じですね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/09 16:36
あずきちゃんのところは今日も寒いのかな?
暖かくして風邪など引かないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/09 16:34
おこんにちは あずきちゃん~

何か今日はすでに眠いんだけど何で?(笑)
カフェテラスの背景 黄緑かな?私は白にしたよ。
シュークリームが美味しそうだね♪

本を読むポーズの事は本当に嬉しかったよ~
友達に感謝だわ。
昨日の背景の場合昼間も好きなんだけど
ブラウンコーデと夜の背景を組み合わせるのが好きだよ。

あずきちゃんと言えばリボンだものね 昨日もとっても素敵だったよ~

うん さすがに3週は続かないと思うので予告を楽しみに待とうね。

コスモスって毎年いつだったけ?
詳しく見てる訳じゃないけどだいたいは毎年同じ種が出るよね~
コスモスも人気だと思うし どうか出ますように~

手持ちだって出せると思うんだけど出ないよね?
今回もドクロだしフルートの時はホルンだし(-_-;)
前はホント素敵なものが多かったものね( ;∀;)

そうなのよ マーサはエプロンと同系色の方が可愛いの~
なので好き嫌いが分かれるよね(-_-;)

リマスターはどうしても最後の週なので1ヶ月と1週間しかないし
もう終わり?と思う事が多いかな?

11月 1回は街並みの背景が来ると良いね 和が来る事も多いのが
11月 リマスターもあるので楽しみだよ~

おおお そうなんだ?私は今日植えちゃったわ~
ベッドとかもせっかくなので合成しようかな?
フレームも欲しいしね。
そうそうあの後細々と銀幕の椿を植えてたんだけど
1週間ぐらい前 ようやくレアがメガったので
セピアカラーのスクリーンが作れたよ。

家のだんな 今日は犬小屋を完成させたよ 2つ目なんだけど
今度は中にカーペットを引いたの その方が暖かいと思ったので
そうしたんだけど涼太君 いきなりカミカミを初めてしまったわ(笑)
わんこもネコちゃんもあっと言う間に年を取っちゃうので悲しいよね( ;∀;)

妹ちゃんはお肉が好きだよ 昨年は確か小杉の美味しい焼肉屋さんに行ったかな?
でアースで服を見ると(笑)

コスモスの背景は誰かも中々取れないと言ってたわ( ;∀;)
あずきちゃんなら大丈夫だと思うのでファイティン!
違う人の出品が来ますように~

レースのフレーム 私もわからないのでわかったら書くね。
タウンイベのアイテムだったような?

昨日も寒かったよ 雨も降ったしね 今日は17度の予報だし
昨日以上に寒いかな?
アバター
2023/10/09 15:54
こんにちは!
可愛いくまちゃんシュークリーム、3人分けるんですか^^
ちょっとあずきさん食べすぎなのでは大丈夫かな(^^;

この色の背景も素敵ですね(^^♪
お衣装ともピッタリですね(^^♪
アバター
2023/10/09 14:21
こんにちは!
気温が15℃ですか…
それは一気に寒くなりましたね(>_<) 暖房も必要ですね。
こちらも昨日、雨が降って11月くらいの気温になったそうです。

この背景素敵ですよね^^
私も2つ持ってます♬
アバター
2023/10/09 09:48
くまちゃんの シュークリーム
なんだか シュークリームの中に
くまちゃんが 隠れてるみたいで
食べるのがもったいないですね^^
アバター
2023/10/09 03:17
あずきさんこんばんは^^

ご無沙汰しています。
PCが壊れてその後日記にも書いた状況なので
当面の間は土・日だけのInになりますがのんびりよろしくお願いしますm(_ _"m)

やっと秋がやって来た様ですね♬と言うより初冬の様なw
体調崩さない様に今週も良い1週間になります様に( ^^) _旦~~
また土曜日に来ますね。
アバター
2023/10/09 00:06
少し秋らしい色あい〜(¯―¯٥)
かわゆい♥ワンピ✨だね~タルトも良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.