Nicotto Town



毎日書いてみようって言ってたのにwww


三日坊主どころじゃないよね

昔から継続力がないのだよね
好奇心だけはある

最近公私共に充実していて
なんかなんでも頑張れそう∩^ω^∩

これが継続()できるように
頑張らないとだね

アバター
2023/10/10 22:27
たくあんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

日記、何書いて良いかわからない時ありますよね~!
ということで、お題日記を新しくリリースしていますので、ぜひ活用してみてくださいね~
アバター
2023/10/08 23:30
1日の中で気になったことなどを書き出せばそれでよいのではないでしょうか。
あまりむつかしく考えると、遊べないし、はんたいにすとれすになりますよ。
漢字に直すのを忘れたりして、ごめんね!
ゆっくりと、遊びましょう。よろしくね。
アバター
2023/10/08 22:59
日記書き続けるのって大変ですよね~…
ニコタはキラキラ集めで日記書きやすいんですけど、手書きで書く方は続けようって思っても結局手帳開けなくて最近はなかなか書けてません(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.