Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?

秋だからじゃないんだけど

実家戻ったら都内で行きたい店が結構ある
そのための時間と予定を考えてから行きたいとなると
ちょっとご飯食べに行くのも
結構大変だなって改めて思った

コロナ禍を経過したから思ういろいろもある

だけど改めて
外に食べに行きたい店があるって
フツーとか面白味ないことみたいに言う人とか
安い店はダメとか奢れとかもよく見る話題だけど

安くて気軽に行ける店が
近所にあったり
行きやすい便利な立地にあるなんて
本当にありがたい

ありがたいからって
ありがたがってるだけで
見なくていいものじゃない

ラーメン屋廃業報道だけじゃなく
後継者問題や地方の環境作りも含め
どんなに高齢者だらけだろうと
子供育てる条件が厳しくなろうと

ご飯を美味しく楽しくがっつり食べたくて食べる
食欲無ければ適量栄養とって休む

そんなのを便利にしたい

すごくお金をかけるためでも
どこかの地域に優劣つける為でもなくて

季節とか環境とか自然の為に
その中には
結婚してもしなくても
仕事は程々に役に立ちさえすればよくなって
無理な競争や出世で出来てる世界じゃなくするの

とかが
出来るといーなーという
脳内旅行w

死にそうに働かず
生きるために働いて
その役に立つと丁度よくお腹満たされる

秋になったら
食欲の秋って言っても何も問題ない
その世界でだったら
スポットとかピンポイントじゃなくて
どこ行っても誰と会っても
楽しくなれそうかなー

あとサンマ食いたいw

#秋に行きたいお出かけスポットは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.