Nicotto Town


社長のメモ超


異変にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはイベ広場に常駐にゃん!

時々、リロして元気を復活にゃん!

人の入りも悪くなるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


ところが・・・・・

リロしても元のパラに戻れないこともあるにゃん!

孤独になってしまうにゃん!

そんな時はキャッシュクリアにゃん!

元のパラに帰れるにゃん=^x^=

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(いちご)教会 ニコット山

アバター
2023/10/10 04:45
にゃんは新作のヴァンパイアのお披露目にゃん!
なかなかカッコいいにゃん=^x^= ご機嫌にゃん♡
アバター
2023/10/09 23:48
そうなんですねΣ(゚Д゚)
なかなか大変ニャン❣
戻れないの、困りますね><。
アバター
2023/10/09 21:54
今晩は☁
↑そうなんだー!知らなかったです(^_-)-☆
明日は去年からチケット買っていたアレグリア観に行って来ます楽しみ(^^♪
アバター
2023/10/09 19:38
ニコタは開いたままにしていると回線が切れますね。
必要な機能なんでしょうが、面倒に感じることがあります。
アバター
2023/10/09 18:44
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/10/09 17:57
最近、というより、以前から
孤独になることが多いです
キャッシュクリアでなんとかなりますかね^^;
アバター
2023/10/09 17:48
PCでニコタにいると
動いてないと落ちやすくなることありますね。
アバター
2023/10/09 17:32
寒くなってきましたね。
アバター
2023/10/09 17:20
ずっと雨で困るにゃん・・・
親子丼で満腹にゃん!
にゃんはシャキンライトでパワーアップにゃん♡
Lighting rock ’n’ rollfで輝くにゃん!
なかなか目立ってるにゃん!
アバター
2023/10/09 15:41
いろいろ 苦労しているのね^^;
お疲れ様でした
アバター
2023/10/09 12:52
ツナサンドは美味や〜にゃん=^x^=

雨で激サムにゃん!
にゃんはタウンでWinter rock ’n’ rollにゃん!
冷えるにゃん!
アバター
2023/10/09 12:50
この頃多いですね…
くるくるしてタウンに入れないので、都度キャッシュクリア(F5)しています(´・ω・`)
アバター
2023/10/09 09:00
そんなことがあるんですね、どういう仕様かしら(^_^;)
アバター
2023/10/09 07:55
タウンの仕様が変わったのかな?
なかなか大変ですね。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.