Nicotto Town



掲示板


前のがいっぱいになったら、こちらにお書きください。

アバター
2023/10/17 09:56
コメントありがとうございま〜す♪
アバター
2023/10/17 07:43
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、貯蓄の日です。なかなか貯まりません(;'∀')

昨日は力尽きて訪問さぼっちゃいました。
すまぬ…
アバター
2023/10/17 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/17 03:15
なんてったってアイドル(^^)v
アバター
2023/10/17 01:22
こんばんは^^

13日の金曜日、めっちゃ嫌なことあったよ・・( ノД`)シクシク…
アバター
2023/10/17 00:13
こんばんはー

顎や首のリンパ線も痛めたブリッジの対処が形を整えるのと抗生薬と痛み止め・・・
痛み止めは寝る前がいいだろうと今飲みましたが、果たして私のブリッジは治るのだろうか・・・
アバター
2023/10/16 23:53
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!
アバター
2023/10/16 23:22
こんばんは★今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/10/16 23:01
マキちゃんこんばんはぁ^^
明日から入院だよ(´。•ㅅ•。`)
手術怖い、やりたくない(´;ω;`)
でもやらないと治らないなら、やるしかないんだよねꕤ❤ꕤ
アバター
2023/10/16 21:58
コメントありがとうございま〜す♪
お昼は何にしようかな?
アバター
2023/10/16 21:16
マキさんこんばんは
いつも訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/16 20:56
おつかれさまです~、メンテでしたね~(^^;
久々に、メンテ画面とご対面、、面食らいました
やっぱり、メンテ明けは、バタバタしちゃいますよね~

今朝は、けっこう冷え込みありました
寒暖差には、参りますが、、やっぱり、季節の移行を感じますね
お庭の、金木犀も、存在感を放っています
夏のユリさんもすごかったけれど、、、香りの強いお花は、圧倒されます
人間も、フェロモンでているのかな~?(*´▽`*)
アバター
2023/10/16 20:05
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
毎回メンテナンスのことをすっかり忘れしまいます。学習能力ゼロで、朝、ニコタやってないじゃん!ってなってました。
アバター
2023/10/16 20:05
今日は快晴で暑くなり、明日まで暑そうです。今週もよろしくです。
アバター
2023/10/16 19:31
今日眼科に行って来ってきました。
アバター
2023/10/16 18:21
マキさんこんばんはー
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2023/10/16 03:05
マキ魔女!
敵わない~(*/∇\*)
アバター
2023/10/16 00:09
こんばんはー

気持ちの良い時間を過ごせたら最高なんだろうけど8月につけたブリッジが傷みだしてww
なので食べ物を口に入れられません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/10/15 23:21
23/10/15 23:20:09
今晩は~❤秋なのですね。雨も降って寒いくらいです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/15 20:26
こんばんはです♪一雨降る事に寒さが増してきてますがインフルエンザ予防接種早めに接種大事ですね♪w
アバター
2023/10/15 19:53
今日は一日中雨降りでした。明日はどうなるのかしら。マジックで天気になーれ
アバター
2023/10/15 18:46
こんばんは★
パソコンの調子が悪いです><
お寒うございます。
風邪にちゅういですね。
みーあは風邪薬をずーっと飲んで風邪だと思ってたら、花粉症だという事がわかりました^^;
アバター
2023/10/15 17:51
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/15 17:45
こんばんは。
今日は暖かいものがうれしい気温。
山の木々も色づき始めて、秋が深まっていきます。
アバター
2023/10/15 17:18
日曜日ですねぇ~
今日は雨という事もあって、、お家でゴロゴロしてました。
あ、、、昨日もですが(笑)

ラーメン、、いいですね♪
私も食べたいです(๑´ڡ`๑)
色んな味があるので、迷いますねぇ~

イベント、刀鍛冶、かっこいいですね♪
ほとばしる火花、真剣な鍛冶師の眼差し、、素敵な想像しちゃいます♪

雨音聴きながらの珈琲も、風情あっていいですね~
(*´﹀`*)まったり、、、気持ちよさそうです。
雨もあって、肌寒さあると思うので、暖かくしてお過ごしくださいね。
お話していたら、、なんだか、私もお腹すいてきました(笑)
アバター
2023/10/15 15:03
こんにちは。

こちらは天気回復していい天気です。

夜は冷え込むかも?

暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2023/10/15 13:33
こんにちは。
雨音に珈琲秋らしくてすてきですね。
パジャマにひざ掛けを羽織り
私も病室で秋を堪能しています。
そろそろ金木犀の香りが楽しみです。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/15 12:40
マキちゃんこんにちはぁ^^
さっきまですごい雨だったよ✩°̥࿐୨୧
携帯ケースをネットで買ったんだけど
予想以上に可愛くて、子供みたいにはしゃいでた~(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/10/15 10:14
コメントありがとうございま〜す♪
外は本降りの雨です・・・
アバター
2023/10/15 09:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、きのこの日です。
お鍋にキノコは美味しいですよね(*´μ`*)

良き日曜日をお過ごしください^^
アバター
2023/10/15 08:44
マキさんおはよー
昨日からの雨少しまだ降っている、良い休日をーw
アバター
2023/10/15 03:03
黒髪美人見っけ~(*/∇\*)
アバター
2023/10/15 01:15
こんばんはー Windowsの不具合?がひどいのでうちはマウスさんにしているでしょうか

遠隔リモート付きなのが助かるけれど対応してくれる人の当り外れがあるから(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/10/14 20:29

こんばんはです♪ハロウィーンのイベント始まったのでアイテムゲットの為日々頑張ってます♪w
アバター
2023/10/14 20:18
今日はスクランブル交差点を見てたら外国人がいっぱいで,みんな交差点渡りながら自撮りしてた(笑)
アバター
2023/10/14 18:45
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/14 16:58
マキちゃんこんにちはぁ^^
今日は午後から歯医者さんだったんだけど
丁寧なのはわかるけど、何度行ったら終わるんだろww
今日も朝から寒かったよねღ⡱
パーカー出してそれ着て行ったよ~(*´▽`*)
アバター
2023/10/14 16:04
マキさん、今秋もおつかれさまでした✿
週末、ほっと一息ですね~。
着るもの、、本当に困りますよね。
重ね着をしますが、脱いだり、着たり、、なんだか忙しいです(笑)

明日は雨なのですね、、そうしたら、お出かけは、そうですね
今日がチャンスですね~。
良い週末になるといいですね♪
アバター
2023/10/14 15:46
今日は夫とデートでしたよ昼は中心地にある和食店で結婚記念日のお食事をしてきました。これからも仲良し。
帰る途中に気分悪くなって、夫を心配させてしまったわ。失敗失敗でした。
今夜も遊ぼうね^^
アバター
2023/10/14 13:33
こんにちは(⌒∇⌒) 近所に金木犀が咲いていました。朝顔もまだ咲いているというカオスな風景。
余ったシチューとオートミールでグラタンを作ってみたら、美味しくないと言われた(^^; うみゅう。
アバター
2023/10/14 12:48
こんにちは^^
お出かけですね(#^.^#)
楽しんでいらしてくださいネ^^
アバター
2023/10/14 09:59
コメントありがとうございま〜す♪
巡回途中ですが、出かけてみます。
帰ったらまた巡回しますね!
アバター
2023/10/14 08:15
マキさんおはよー
今日これから夜間には雨に変わる予報、各地大降りしないといいよねw
アバター
2023/10/14 02:57
マキさん♪
リアルでお出掛け?
アバター
2023/10/14 00:13
こんばんはーPCの状態がおかしくなりやすく(/TωT)/あうぅと
柿さん・・・実りの秋ですよーと|ω・´)
アバター
2023/10/13 21:09
こんばんは 良く晴れてすずしく気持ちいい金曜でした。
アバター
2023/10/13 19:50
こんばんはです♪朝の空気がしっかり秋日和で肌寒く秋の音連れを感じ紅葉を待つばかりですね♪w♪
アバター
2023/10/13 18:12
こんばんは★朝、寒かったですね。
日中でちょうどよい恰好でした><
気をつけねば。
アバター
2023/10/13 15:30
柿並んでますね~♡おいしそう
まだ固そうだけど
アバター
2023/10/13 12:00
マキちゃんこんにちはぁ^^
そだね、楽しい事ねღ⡱
録画してある、バレーボールでも見ようかなぁ✩°̥࿐୨୧
アバター
2023/10/13 09:36
コメントありがとうございま〜す♪
さあ、今日は金曜日(それも13日)!
アバター
2023/10/13 09:14
マキさんおはよー
この季節、昼間半袖で夕刻から長袖?1日長袖?
アバター
2023/10/13 09:02
おはようです。
先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行きます。カレーが超好物ってわけではないですがw
アバター
2023/10/13 07:48
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、サツマイモの日です(*´μ`*)

今週はおでんと鍋が食卓に登場しました!
アバター
2023/10/13 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/13 02:55
マキさ~ん♪
飴チャンいかが?(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/13 00:14
こんばんはー

猫さん達がぎゅうぎゅうで温かいですww
そして季節感を感じるのが目の前に置いている柿(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/10/12 20:45
秋も深まってきたようです。朝は寒いくらいですね。油断して風邪などひかないように~
アバター
2023/10/12 20:25
こんばんは。
気温がさがって、体のあっちこっちが痛いな~なんですが、右手も痛くなってきました。
使いすぎはわかってるんだけど、使わないわけにはいかない。
暑いより寒い方がいいとおもってるけど、どっちにしても。。です。
アバター
2023/10/12 20:24
こんばんは♪久しぶりの書き込み多忙につき駆け足訪問です♪インフルエンザ気を付けてくださいね♪w
アバター
2023/10/12 18:45
マキさんこんばんは★
免許更新の労いのお言葉有難うございました(#^.^#)
結構大変でした。
アバター
2023/10/12 13:23
マキちゃんこんにちはぁ^^
とうとう17日から、入院だよぉ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/10/12 10:52
おはようございます。今日も大きい物の洗濯してます。
気持ちが良いですが 息切れが酷いです。
アバター
2023/10/12 10:18
おはようございます✿
八冠ニュース、にぎわっていますね(*’∪’*)
私は対戦相手の、永瀬さんのファンになりました。
感情を正直に表している姿が、清々しくて、好感でした♪

お仕事、リアル、大変そうですか~?
|д・)
余計な事ってありますよね、、私も過去に、上司に
「あ、、、これも集計しちゃったのね」と言われた時に、
Σ(・□・ノ)ノ! え、、、、となった事ありました。

よく、意味を取り違える(そそっかしい?)ので
二つの意味があること、本当に、参ります(^^;
たいてい、はずれの方で。。。(笑)

そう、色々、高額ですよね、、、
携帯の、支払い明細、眺めるのですが
ざっくり、まとめられた部分が、、、さらに、明細(詳細)ほしいくらいです。
契約の時に説明受けたけど、、、
あれれ???
こんなに高い説明はしていなかったような、、と思ったりです。
性格が、けっこう、なぁなぁ、、、なので
とりあえず、支払ってしまうのですが
やっぱり、どこか、腑に落ちないものって、残りますね~。

今日は、お昼、食べたい時に食べれるといいですね(๑´ڡ`๑)
私は、朝食と、おやつがわりに、きんぴらごぼう、食べてます
自炊すると、市販より、あっさり、すっきりの味付になって
和食ということもあるけど、ほっとする味で癒されます♨

やっぱり、癒しのある生活をしていたいです(*˘︶˘*)♪
アバター
2023/10/12 09:56
コメントありがとうございま〜す♪
今日も昼は半袖?
アバター
2023/10/12 08:35
マキさんおはよー
今日さー明太子とポテトサラダにするわーw
アバター
2023/10/12 07:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、コロンブス・デーです。

コロンブスと言えば、靴磨き…ではなく卵ですかね?
アバター
2023/10/12 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/12 03:10
うはは♪
マキさんたら~~(≧▽≦)
アバター
2023/10/12 00:09
こんばんはー

暑いーと言いながら温かいにゅうめんと天ぷらに(*´ ω `*)ポッ
空の色は見えてないけれど、この街からも月が見えればなぁと
アバター
2023/10/11 23:48
こんばんは~
群馬県の温泉宿にある混浴でリフレッシュしてきました♪
アバター
2023/10/11 21:22
こんばんは。

昼間は暑いくらいでしたが、夜は肌寒く・・・。

暖かくしておやすみください。

空気も乾燥してるから、喉お気をつけて♪
アバター
2023/10/11 21:19
今晩は~❤ 曇りがちですずしかったです。秋の夜が気持ちいいです。
アバター
2023/10/11 18:27
昼間爽やかな陽気♡庭の手入しなきゃだわ
アバター
2023/10/11 17:21
マキさんこんにちは^^
免許更新に行ってました(#^.^#)
疲れました。
アバター
2023/10/11 17:06
こんにちわ 今日は洗濯日和でした。大きい物でもあっという間に乾きました。
アバター
2023/10/11 13:10
こんにちは~。ちょっと徹夜続きで眠い(^^;

今朝も家の近くで朝顔が青い花を咲かせていました。満開です。カも出るし……寒いのに(^^;
アバター
2023/10/11 11:11
マキちゃんおはよぉ^^
ううん、入院は来週の火曜日だよ~ღ⡱
今からドキドキ、ハラハラ、怖いよぉ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/10/11 10:07
コメントありがとうございま〜す♪
今日も昼間は半袖かな?
アバター
2023/10/11 09:56
マキさんおはよー
来年の暦や手帳、店頭の場所占め始めたねw
アバター
2023/10/11 09:04
おはようございます✿
朝の家事が終わったら、一気に眠気がきています
お布団に戻りたいです、、、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

買い換えのものがあると、落ち着かないですね
私は、照明を買わないと、、です。
とりあえず、応急処置で、他の部屋の照明を、持ってきました☆
あとは、仕事用に備えて、新たにPCが欲しいところです。
七夕の頃に、、七夕セール、というのがあったのですが(笑)
今は、ハロウィン、、だから、ハロウィンセールで、PC特価、ないかなぁ?
なんて思ったりしてます
 |д・)~♪

お互いに、気持ちの良いお買い物(買い替え)できるといいですね♪
アバター
2023/10/11 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ウィンクの日です(^_-)-☆

ウインクをすることもほとんどありませんが(;'∀')
アバター
2023/10/11 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/11 02:49
朝ゴハンのオカズ~♪
ウインナ頂き~(≧▽≦)
アバター
2023/10/11 00:13
こんばんはー

天気見てなかったけど今日は大丈夫かなぁ...お出かけが...
そしてチャーハン!大好きなのに私が作るとべちょべちょにww
アバター
2023/10/10 23:41
マキサン こんばんは
明日は少し暑くなりそうです
アバター
2023/10/10 20:22
こんばんは★駆け足で失礼します。
アバター
2023/10/10 19:18
朝涼しかったのに昼から急に暑くなって夕方は夕立でびしょぬれに・・変化が激しい一日でした。
アバター
2023/10/10 18:20
今日もお疲れ様です✿
連休明けはいかがでしたか~?
私は嬉しい事あったので、連休明けから、ご機嫌でした♪

着るものは、困りますね、、、
肌寒くて、暖房も使い始めたと思っていたら
日中は、暑さが増して、、また、半袖でもいい感じになってて。
う~~~ん? でした(^^;
アバター
2023/10/10 16:23
こんにちわ^^今日は一日中雨模様です。
アバター
2023/10/10 14:03
マキちゃんこんにちはぁ^^
今日は、病院に行って、血液検査の報告を受けてきたよ✩°̥࿐୨୧
問題なくてホッとしてる✩°̥࿐୨୧
髪がサラサラなのはね、2か月に1度ちょと高いトリートメントしてるからღ⡱
髪の毛だけは、お金かけてるかなぁ࿐୨୧✩°̥
まぁ2か月に1回の密かな楽しみだね(*´▽`*)
アバター
2023/10/10 09:45
マキさんおはよー
今日さー餃子が食べたいんだー王将行ってくるわーw
アバター
2023/10/10 09:42
コメントありがとうございま〜す♪
ほんとに今日は、気温上がるのかな・・・
アバター
2023/10/10 07:36
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は缶詰の日です。

今週もよしなに~♪
アバター
2023/10/10 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/10 02:50
マキさ~ん!
連休終わっちゃった~~(*´艸`*)
アバター
2023/10/10 00:12
こんばんはー

土日休日は麺類のはずが普通にご飯が手出来て(´・ω・)
お風呂入りたいなぁと思いつつも面倒なのでシャワー(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/10/09 23:32
急に秋になって寒いくらいです。今週もよろしくです。
アバター
2023/10/09 18:32
高級魚となった、秋刀魚への、想いが、、滲み出てしまって
コーデにも、でちゃいました(笑)

今日は、寒い、、11月の気温だったようですね
暖房、稼働されたのですね~☆
私は、こたつを使ってます♨

そうそう、夏日がまた、、、くるそうですよ(^^;
アップダウン、、パンチの効いた、2023年ですねぇ。

夜更かし、、翌日の体調等、大丈夫ですか?
響いていないとよいのですが。
体調崩しやすそうな天候ですし、、、くれぐれも、ご自愛くださいね☆彡
アバター
2023/10/09 18:14
今日の札幌は暖かった^^
一日でも暖かい日があると良いなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.