Nicotto Town


せんちゃん


さよならだけが人生か


つい先日ここで友達になった方が退会されていた・・・

まあ、理由はわからないけれど。
去るもの追わずというか追う術もないけれど。
寂しいよね。

エドガー君のドレス姿。女装にしか見えないw

アバター
2023/10/09 18:33
もふもふさん、ピグから来ましたって方がけっこういらっしゃいますね。
気心しれた人が最初からいっしょだとやっぱり違うのだろうなと思う。

トラブルがあったわけではないけれど、あの時コメントしておけばよかったかも?
なんて思ってしまったり…。
いつも、そこにいてくれるだけで安心感がある、そんな関係を築けたらいいな。
あと、休止含めて辞めるときはやっぱり一言欲しいかな。
アバター
2023/10/09 16:23
私は、ピグライフがサービス終了になったので、ともさんと一緒にこっちに引っ越してきた組なので、
ともさんたちがいなかったらそもそも存在理由がないというか…。
まあ、気心知れて何年もお付き合いしている人たちなので、急に退会はないと思うけど。

その方と何かトラブルがあったのならともかく、せんちゃんのせいってことはないと思うよ。
PC上だけのつながりでも、やっぱり大事にしたいつながりってあると思う。
つい先日だったら、まだあんまり深いお付き合いではなかったんだと思うけど、
何も知らされないでお別れってのはさみしかったね。
ニコタのお友達とは、長く緩やかにつながっていきたいなあ。
アバター
2023/10/09 14:39
ピンクコーラルさん、なるほど。
そういう理由もよくありそうですね。
パソコン買い換えだけだったら放置で退会にはならないと思うけど。
HN変更とかはありそう・・・。
ニコタを楽しんでいたみたいなので残念です。
アバター
2023/10/09 14:37
ケニーさん、「電車男」知らないんですけどネット上での恋愛ものなのかな?
ゆるく長くお付き合いしていけたらいいなあと思っております。
アバター
2023/10/09 14:35
鳩羽さん、ポーの一族本編でもエドガーが女装するシーンありましたねw
あれは赤いワンピースだったので、実はこっそりひらひらの赤いワンピース探してますw

初めて見たピンクの猫(´;ω;`)
ニコタで嫌なことがあったとかじゃなければいいなあ。
アバター
2023/10/09 14:33
ちくちくたん、一度退会したことあるんだ。
でも、ちゃんとお別れの挨拶したのはえらいと思う。
今回、本当に友達になって数日だったから「わたし何かした?」って考えちゃった。
うん、リアル人生楽しんでいてくれたらいいんだけど。
アバター
2023/10/09 12:04
ピンクの猫が心臓に悪い?

あ~運営からのメッセージってこと?

さりとて・・・私は病でこの世を去ります。と前置きして、
閉じないページも、なかなか未練がのこりますで。

あと・・・初期頃のメンバーには、何も挨拶もなく、放置島も多いですよね。
ログインのパスワード消えたとか、パソコン買い替えでもう放置とか、
色々あるんでしょうね・・・。

日記の内容が少し気になって、お気に入りしておいて、そのままあまり交流ない人が、
ハンネを変更してて、お気に入りに知らん人ばかり・・・ってパターンもw
アバター
2023/10/09 11:09
あ〜、なるほど〜。。

そっか。
ここでの繋がりもまた、楽しんで大切に思っている人たちも多いんですね。
電車男の感じを思い出しました(^-^)
パソコン上だけで繋がってるのに、あんなふうに気持ちが繋がるのもまた素敵なことですね。
アバター
2023/10/09 11:07
女装だ。まごうことなき、エドガー君の「女装」だw
綺麗なので眼福であります♪

運営のピンクの猫さん、心臓に悪いですね。
私も、何度かそういう場面になったことがあります。
何の事情か分からないけれど、突然に。
あるいは私が冬眠していた期間に、ひっそりと。
その島に飛んだらピンクの猫が現れるのは理解して
いるのですが、寂しくて。
納得できないうちは友達欄を消せなくて;

ただ、私側の思いはさておき、退会した後は、ちくちくさんが
仰るように「元気でいてくれれば」と思いますよ。
アバター
2023/10/09 10:43
ニコタあるあるなんよなぁ・・・訪問した時にあのページ見るとギョッとするんだわ・・・━(´・ω・`)━まぁワタシ自身、盛大に皆さんにお別れ言いまくって退会したこともあるから人のことは言えんのだけど。
「辞めるんじゃなくて、島だけ置いといて!!」って願った人もいたなぁ。

ここではなくとも、どこかで元気でいて欲しいなぁ、って、思うわぁ。

んで、本当にこの髪型とフェイスがエドガーくんのイメージ強すぎて、、(・ω・)・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.