Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ハロウィンでしたい仮装は?

ハロウィンでしたい仮装は? と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ハロウィンなんて一度もお祝いした事ないしなぁ・・・

そう言えば、ちょっと前にハロウィンの日に中国の孔明が転生してくる

「パリピ孔明」ってアニメが有ったなぁ。

・・・
・・

孔明は無いわ
ヽ(゚ω゚=)


ジャックオーランタン位がいいかな?


BGM:チキチキバンバン (QUEENDOM)
https://youtu.be/58VyD_I5tcA

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/10 19:32
夢芽様
ドラマの話は職場で聞いたんですが、全然見てません。
と言うかテレビ見てないもので・・・
YOUTUBEで予告編を見ましたが、アニメとは違う感じですね。
アバター
2023/10/10 19:30
紅連姫様
ドラキュラとか狼男ですか、狼男は被り物が大変そうですね、
子供の頃に仮装していたなんて、凄いです。
尊敬します。
アバター
2023/10/10 16:56
「パリピ孔明」、ドラマ化始まりましたよ~
今2回目w
孔明役は向井理、女性歌手役は上白石萌歌、三国志好きのオーナーが森山未来です
なかなか、面白いですよ^^
アバター
2023/10/09 20:05
孔明はないかもしれませんね。
男性だと、ドラキュラとか狼男あたりがよくする仮装らしいですね。
私は子供の頃たくさん仮装したので楽しいイベントでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.