Nicotto Town



ゲーム好き


明日は眼科の定期検診なので目を休めた方がいいのでしょうけど

根っからのゲーム好きで、ついPCを立ち上げてしまいます。
DQやFFをずっとやっていましたが、ゲーム機が高価になったので
無料ゲームをダウンロードしては遊んでいました。
多少体調が悪くてもゲームはやめられません。(^^ゞ

アバター
2023/10/10 13:56
眼科検診はいかがでしたか?
私も、ゲームというか毎日PCにへばりついてて目を酷使してる自覚があります(^^;
でも、目は大事。これからも長~く好きなことしていられるように、ちゃんと休みを取ってあげなければ、と思います。
アバター
2023/10/10 09:55
私も大のゲーム好きです。DQはオンラインの10以外はプレイしました。FFはプレステ3の作品まで。昔はRPGが大好きだったけど、今はもっぱらスプラトゥーン。おばさんだから、全然上手くなりませんが(~_~;)
アバター
2023/10/09 21:29
こんばんわ。
ついPCつけちゃうのわかります(笑
私もゲーム好きですが、最近長くやってたゲームを卒業気味で・・・
何かお勧めあったら教えて下さい☆
アバター
2023/10/09 21:05
初めまして。
広場からお邪魔します。
俺もDQやFFは好きですが、
スマホゲームは嫌いです。
やっぱりゲーム機に比べてクオリティが低いし、
何より目への負担が大きすぎますからね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.