Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

教会、ペット、4択:石鹸

アバター
2023/10/10 18:39
こんばんは~^^
今日はそちらもお天気よくて過ごしやすかったですか?^^
こちらは最高気温22℃で じっとしてるとちょっと寒かったですけど
草取りしてる時は 半袖で充分でした^^
今日は2袋分だけ 草取りしたんですけど
家の庭にはびこってるのはドクダミだから 引っ張るのも大変で(´Д`)
なかなか終わる気がしません(;´д`)トホホ
ほかの雑草は春先と梅雨前に除草剤撒いとくと
大体大丈夫なんですけど このドクダミだけは どこまでも広がって(/o\)
アバター
2023/10/10 00:26
鳥の着ぐるみ♥✨かわゆいコーデ♥4ニャンズかわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.