Nicotto Town


ピンクの亀


10月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 4

今日は教会・ペット! 四択:石鹸


好きな香りかぁσ(´Α`〃)コレが好き!という
物は無いけど、お店のアロマコーナーの色々な
香りの混じったあの匂いが好きです。
「何か買わなくちゃ!」な気にさせる香りよ~。

アバター
2023/10/10 22:12
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 混ざってるに良い香り~~~
アバター
2023/10/10 20:16
珈琲豆売ってる店の前、好きです。
アバター
2023/10/10 15:43
分かる(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2023/10/10 14:37
うなぎ屋のニオイが好き!
アバター
2023/10/10 10:22
柑橘類の香りがいいですね。
アバター
2023/10/10 08:59
石鹸はいい匂いですね~
アロマって色々あってどれが好きか分からないです

コープで練り香っていうのを売っていたので買ってみました
柑橘系の香りって書いてます
付けようとしたら日光の当たるところに付けてはとダメとか書いてあるので付けてません
たまに出して匂いを嗅いでます
コロナになったら匂いが感じなくなるっていうので
匂いがしたら大丈夫・・・っていう使い方してます
長袖になるから手首につけて見ようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.