Nicotto Town


レディバグ☆彡


ニコ店紹介


亜希さんのお店

ーいいところー
マスターアイテムとか、いろいろそろってます。
近所の和食屋です。
りのさんのお店
ーいいところー
めっちゃおいしそう
近所の、洋食屋です。
宇宙さんのお店
ーいいところー
未来食開発中!?面白ーい
エリカさんのお店
ーいいところー
シンプル・イズ・ザ・ベストです!
近所の和食屋です。
まみぃさんのお店
ーいいところー
アップルティーが、おいしそう♬
リアルで食べてみたいなぁ
近所の洋食屋です。


以上、レディバグの、おすすめにこ店紹介でした!
ごちそうさまでした

アバター
2023/10/12 17:06
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/10/11 20:50
↓ニコ店ね~
アバター
2023/10/11 20:49
ごちちゃまです(ごちそうさまでした)
アバター
2023/10/11 20:48
ごちそうさまでしたがデカい‼
アバター
2023/10/11 12:50
ご丁寧にありがとうございます。
アバター
2023/10/10 14:22
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
晴といいましても雲が非常に多いです。
 皆様のお店それぞれに素敵ですね。
レディバグ、こちらは25℃ありまして蒸し暑いです。
同じような気候でしたら、夜との寒暖差にご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/10 14:04
あと、タメでいいよー(逆にいい?)
アバター
2023/10/10 13:50
ごめんなさい、午前中は出かけてた!
アバター
2023/10/10 13:49
今度行ってみまーす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.