Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?


ハロウィンってそもそも仮装するイベントでしたっけ


暇を持て余している私は毎日やることもなくつまんないなあ・・と何もすることなく過ごしています

以前はデイケアセンターに行ってたんだけどコロナでしばらくお休みになってからどのくらい経つんだろうか
ただただ主人の嫌気がさすような話を聞いているばかり
歳が離れているので主人はもう老人ですので物忘れが多くて
同じことを何度も言ってきては私に指摘されてそうだっけ・・としゃべってことも覚えていません
生活に支障が出るほどのことはないので今のところはいいのですがこれからがちょっと心配です

#ハロウィンでしたい仮装は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.