Nicotto Town



おやつタイムのあとは(=^・^=)



            おやつタイムのあとは
   ちっちゃな子たちは お昼寝タイム♬
                       だから
  ご本を読んで 寝かせつけ♬(=^・^=)
           ご本を読んであげるから
     みんなベッドに入って下さ~い♬










この背景とこのワンピ
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/18 12:24
(((uдu*)ゥンゥン青いお目目とも合ってて爽やかだね~^^b
アバター
2023/10/12 17:33
あずきちゃん

お誕生日おめでとう あれ 昨日かな?それとも今日?
で誕生日のギフトを送りたいのでリクエストしてね(遠慮なく)
よろしくです(ペコ)

一昨日のお部屋の背景はテーブルのフレームで隠せるのでありがたいよ~
今回のは無理なんだけどね 今回のも1つぐらいカボチャがないバージョンを
出して欲しかったわ。
そっか 林檎 そこまで集約されてるならコスモスが出ると良いね~
普段意識してないので良くわからないんだけど
まだ10月も12日なので来週に期待しようね。

うん 多分そうなんじゃないかな?
洋服に力を入れてるのかも?ニコタもヘア以外高いので
売れない可能性あるかな?何かを我慢しなくちゃと思った場合
手持ちになるのかもね?
手持ちも高いのでなおさらかな?

うん 9月分にしてもワンピはそこまでじゃなかったよね?
フルートの時のも可愛い事は可愛んだけど(-_-;)
少し持ち直した感じはするんだけどそれも2019年までとは違う思うよ( ;∀;)

そうそう涼太君はトイレットペーパーに異常に反応(笑)
もちろん使ったトイレットペーパーでも良いのよね~
うん まだ先はながいんだけど色々考えてしまうんだわ(涙)

コスモス 欲しい色が決まってるのね まあそれでもわからないので
出品で求めてみたらどうかしら?
あずきちゃん 何色が欲しいのかな?
類似品 今年は無理かもだけど出ると良いね~

今日はそれこそちょうど良かったよ 家にいても暑いと思わなかったし~
あずきちゃんところはお庭も広そうだものね(-_-;)
昨日もお疲れさまでした 草取りはまだまだ続くのかな?
家は庭が狭いのでまだ良いんだけどね(-_-;)
ドクダミってそこまで広がるんだ?(-_-;)
あずきちゃん 無理しないようにね。

じゃ ↑遠慮なくリクエストよろしくです。
あずきちゃんは天秤座になるのかな?だとしたら
私は水瓶座なので相性が良いと思うよ。

今日もありがとう 楽しかったです 明日は出掛けるので
短めになっちゃうけどまた明日ね♪
アバター
2023/10/11 22:24
こんばんは!ブルーが爽やかで背景も服も素敵です^^v本当に子ヤギさんたちに読み聞かせをしているように見えます^^。
アバター
2023/10/11 22:24
青!可愛いですね。ワンピはピンクかベージュだなぁと思ってましたが、色々見てしまうと・・・
やっぱりね、お腹がいっぱいになったらお昼寝ですよね♪いいなぁ。
アバター
2023/10/11 19:21
こんばんは。
青い背景も清潔感があっていいですね。青いワンピも可憐ですね。
このワンピはピンクを買いましたが、あと黒を買おうかなと思っています。
今日はバドミントンに行って汗流してきました。
ニコラスのライブはスタンデイングが多いので貯筋頑張ります。
今日は過ごしやすい1日でした。^^ドクダミはやっつけたかな?
アバター
2023/10/11 18:34
あずきさん、こんばんにゃん♪
白の背後にはゴゴゴの文字と仁王様の様なギミックが浮かび上がってました(๑´ლ`๑)
でも、それ以降はしっかり教育しながらも、優しく接してたから大丈夫ですねฅ

今日、社用で北関東の方に行ったのですが、道路脇には晩秋の雑草のセイタカアワダチソウが
いっぱい生えてて、色付いて来てました。
10月も半ばですが、あっという間に初冬を迎えるのかもですね(´・ω・`)
でも、暑かったり寒かったりだから、日替わりでお布団を変え、出し入れしてます(笑)
アバター
2023/10/11 18:09
みんな本を読んでもらっていいなあ(*´∀`*)
ブルー系のお部屋やワンピもきれいですてきだね♪
アバター
2023/10/11 18:01
こんばんは
私もおやつタイムとお昼寝タイム欲しい~w
水色のお部屋綺麗♪
瞳と同じ色のワンピもとってもよく似合っていて
ちびやぎっちちゃん達に本を読んで聞かせる姿は
幼稚園の先生みたい(*´∀`*)
背景もワンピもそして全体のコーデも
綺麗でステキです^^
アバター
2023/10/11 17:45
みんな絵本が楽しいのでお昼寝したくないのかもですね^^;
おやつタイムが終わってもお昼寝タイムまだかな~~

ワンピと同じ色のコメントボードも爽やかですね♬
アバター
2023/10/11 17:40
こんにちは♪今日も24℃あって昼間は丁度良い感じです^^そちらは少し寒そうですね★

今日は水色コーデで爽やかですね!髪飾りも可愛いですね(^^♪ご本をのぞき込んでいるコハルちゃんも可愛いですね☆彡

キラキラもなかなか貯まらないのでなかなかトータルコーデまでは遠い道のりです(;^_^A

昨夜、ちょっと眩暈と頭痛がしてて・・・でも夕飯の支度で下に降りようとしたら踊り場でバランス崩して頭から逆さに階段から落ちてしまいました。。。あまりの痛さに悲鳴をあげてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
骨は大丈夫そうだけど体中打撲と擦り傷で・・・湿布貼って痛み止め飲んで様子みてます。今日はあざが更に青くなってて・・・参りました★あずきさんも2階から降りる時本当に気を付けて下さいね。半端ない痛みです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/10/11 17:20
こんにちは♬
爽やかなブルーですね♬
あずきちゃんはピンクのお部屋のイメージがあるから
とっても新鮮です✿.。.:*・゜ 
ネモフィラの髪飾りも可愛いね♬

ドクダミって大変なのね;
ドクダミってお茶になるのかな;でも作るの面倒だねw
雑草もすぐ抜けるのもあれば、根が張って引き抜くのが
大変な草もあるからひと仕事よね。

今日は24℃位で部屋の中は26℃くらいあったよ;
半袖で過ごしていましたw今はまた長袖(=^ლ^=)♫
今日で小出しに片づけていた衣替え終了です♬ 
いつでもいらっしゃい冬将軍!来なくていいけどww
アバター
2023/10/11 16:53
こんにちは^^

ブルーのベットルームの背景とブルーのエプロンワンピの
コーデとっても可愛いね〜〜♡
お昼寝タイムの子ヤギちゃん達 可愛いね〜♪

こころのコーデはハロウィン〜♪
検査問題なかったよ〜(^_^)v
昨年より心臓の状態も良くなってたよ
エコーの技師の先生が何度も確認してたから悪いのかと
心配になっちゃったけど良くなった箇所を確認してたんだって\(^o^)/
一年ぶりの検査&診察で数日前から緊張してて帰ってきてから
疲れて休んでました〜
アバター
2023/10/11 16:29
あずきちゃん こんにちは
ブルーのお洋服も また感じが変わって いいですね。

草取りお疲れさまでした。
アバター
2023/10/11 16:09
おこんにちは あずきちゃん~♪

枕の時のお部屋の背景 水色も可愛いよね。
マーサの青も素敵だと思うよ♪
青は新鮮で良いと思うし~♪
あずきちゃん ネモフィラの時のヘアピンも可愛いね~
あずきちゃんはリボンやヘアピンや髪飾りの使い方が上手だわ。
子ヤギちゃんたちがやっぱり可愛いよね♪

そうそうさっきの収穫で魔女のりんごの色とりんごのバスケットを
GET出来たのであとはフレームかな?
明日からイベントだね~
今日の新作は取り合えず背景は買おうと思うよ。

今日は出掛けたりライン電話しちゃったので明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ

そうそう今日もこちらは微妙に暑いわ(-_-;)


アバター
2023/10/11 15:49
あずきちゃん、こんにちは♪

ブルーも爽やかで可愛い♥
お部屋もブルーで素敵だわ~^^

今日はPCの気温は24℃
日差しは少し強いよ~~^^;
家の中は半袖~~w
日が落ちるとやっぱり気温下がるのでヒンヤリするよねw
最近は、朝、布団の中から出れずw
目覚ましかけてても聞こえないよ~?笑
朝方、ワンコが布団の中に潜り来んでくるから、暖かくて余計起きれない(≧m≦)ぷっ!
夏の間は暑いから、知らんぷりだったのに、げんきんだわ~~ww
アバター
2023/10/11 15:43
こんにちは!
みんなでお昼寝タイムなのね(^^♪
あずきさんにご本読んでもらってお昼寝いいですね(^^♪

背景もワンピースもデコも綺麗なブルーでとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/11 12:34
今回、前回の日記ともに、あずきさんがみんなのお母さんみたいな感じですてきです(^^♪
今日は休みなので家でゆっくり。
いつも癒されるかわいい日記、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/10/11 02:23
青い世界がなんとも
ノスタルジックな雰囲気に満ちていて
すばらしいです (*´エ`*)
アバター
2023/10/11 01:47
は〜い★www(●´ω`●)

眼、髪型、髪飾り、ワンピ、似合ってる〜かわゆい♥✨
ご本好きなんだね~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.