Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

ショップ、神社、4択:英会話

アバター
2023/10/11 22:55
彩乃ちゃん、そうだったんだ~
もしかしたら彩乃ちゃんの、ニャンコが困ってるのかな~って
よかった~ピグともさんが困ってるんだ二ゃ~
アバター
2023/10/11 21:07
猫の心臓は小さいから 痩せてよかった^^
アバター
2023/10/11 16:52
こんにちは~^^
白ちゃん 背後からゴゴゴゴって文字が浮き上がらせて威圧してたんですね♬
読んでて思わず笑っちゃいました~(≧▽≦)
子猫ちゃん その謎のオーラにビビってたんですね^m^

今日もそちらは昼間は暑くなりましたか?^^
こちらは今日もじっとしてるとちょっと寒いくらいで
でも爽やかで過ごしやすいです(^^♪
アバター
2023/10/11 01:34
✨は二桁(●´ω`●)

ドラキュラ要素に清涼飲料水クーのキャラ被りみたいな(¯―¯٥)
違うだろーから、ごめんなさいm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.