Nicotto Town



今日はいい感じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
神社広場 6

久々の20キラ


ちょろはあんまりスピリチュアル系には
ハマらない(12年に1度の大幸運期とかいうのも
2度通過したけど何もいいことなかったし!)
けど細木和子の占い本はたまに買ってた。
今は娘さんが引き継いでるけど
やっぱり若い方だからか、恋愛運とか結婚運に
重きが置かれていて、年寄りにはw読むところが少ない
まあ、でも今は大殺界らしいから
引きこもってる…あ、引きこもりは昔からだったわw

アバター
2023/10/11 10:05
風子ちゃん

ドラゴンズがあんなんじゃあ
ツキがないように思えるね
アバター
2023/10/11 02:25
風子も占いとかは気にしないでつ( ・ _ ・ )

運が良い期間と運が悪い期間は何となく分かりまつ
今は あんまツキが無いでつw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.