Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

タウンイベアイテムの

15thアニバーサリーメロディイヤーカフが

届いたにゃん♡

さっそくコーデにゃん♡


にゃん!

ヘアによっては・・・・

ほとんど見えなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

目立つようにデザインして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(英会話)ショップ 神社

アバター
2023/10/12 04:24
にゃんは今週もランクインできてご機嫌にゃん!
頑張って肥料もたくさんあげてるにゃん=^x^=
アバター
2023/10/11 23:35
アイテム紹介のイラストでは大きく豪華に感じましたが、
着ける場所が耳なので小さくて目立ちませんね、ちょっと残念です。
アバター
2023/10/11 23:17
15thアニバーサリーメロディイヤーカフのプレゼント、
おめでとうございます^^
よかったですね^^

確かに。。目立たないのは悲しいですね(´・ω・`)
何とかして欲しいニャン><。

ガーデンランキングのお祝いコメ、ありがとうございました^^/

アバター
2023/10/11 23:05
今晩は✨
確かに今度のイヤーカフは目立たないね(^_-)-☆
明日は滋賀方面に日帰り旅行に行く為お休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>
アバター
2023/10/11 18:32
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/10/11 18:26
アクセサリーは 目立たなくてもいいけど
(あまりでっかいと返って付けづらいと私は思う・・リアル追及w)
手持ちのアイテムはおっきい方が良いですよね!!

アバター
2023/10/11 17:27
今回の新作ハロウィンはイマイチにゃん!
貧しいので手~が出ないのが本音にゃん・・・・・?
アバター
2023/10/11 17:09
イヤーカフ・・・・イヤリングかなるほどwみえんw
アバター
2023/10/11 16:53
目立つものだとよかったですね。
ヘアが長いと隠れてしまう。
アバター
2023/10/11 16:06
目もデフォルトに戻っちゃうんですよね…(´・ω・`)
アバター
2023/10/11 15:21
そうなんですよ
このイヤーカフ、ヘアースタイルによっては隠れてしまうんですよね(^_^;)
もう少し、はっきりとした大きいのが良いですね(=^・^=)
アバター
2023/10/11 12:58
パンプキンクリップでハロウィンコーデにゃん!
Halloween rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/10/11 12:34
こんにちは。
イヤリングは、小さくて見えないのが残念です>_<
アバター
2023/10/11 07:42
なかなかミステリアスで目立ってますよ。
コーデが上手ですね。
デザインが繊細すぎてちょっと残念でした。
アバター
2023/10/11 04:50
(((uдu*)ゥンゥン そんなときありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.