Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

今日はショップ・神社! 四択:英会話


子供の習い事で英会話って...(ー"ー )
あれって必要に迫られないと身につかないと
思うのよね~。

アバター
2023/10/12 02:55
学生時代の勉強は全然役にたってないです。
アバター
2023/10/11 22:43
(*。。)ウン 話せたらいいけど、話せなくても困らない。
アバター
2023/10/11 19:58
脳ミソが柔らかい内に習っておくのもよいかなぁ~って思えたり

韓国語でも中国語でも日本語以外で1つ喋れる外国語があればマリンの世界も
もう少し違うものになってたかも
アバター
2023/10/11 19:50
人工知能が発達するでしょう?
日本語がしっかりしてればよいと思う。
アバター
2023/10/11 15:23
塾で読み書きはできても会話は無理よね。
アバター
2023/10/11 15:12
子供の頃にやったって
学校で教わる英語は根本的になんか違うから
逆に混乱するって聞いて事あるよ~!
アバター
2023/10/11 10:04
日本は英語がなくても科学、医学等が学べます。
英語圏以外の国では英語ができないと学問ができません。
何で日本人は英語が苦手です。
訳語を作った明治の偉人に感謝。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.