Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


末っ子の息子が今! 


介護施設。4施設を任され頑張っています!

社長さんは年に2回ほど顔を出すくらいだそうで。

社長さんも若くて、50歳を過ぎたばかり。
息子よりはずいぶんとお兄さんにはなりますが~^^^

社員さんのお給料からボーナスまで!
社員募集から、面接。とにかく何から何までだとか。。。
看護師さんも、いてもらわなくてはならないし。

息子が入社した時は、2施設だったのを、だんだんと増やしていったと。。。

社長さんには相談はしますが、何もかもお任せ状態で。
それがよけいにやる気に繋がって意欲が湧いてくる。
一番、新しい施設は土地探しから始めて、建物の設計から業者さんとの交渉まで。

末っ子で一番、甘えん坊だった子が^^^

よくがんばってるね~。そう声をかけたら。

 こういう事ができるようになったのも、相手の立場になって物事を考える
 事ができるようになったのも。。。

   お母さんが。。。そういうふうに僕を育ててくれたからだよ^^^

   そうひとこと。返ってきました^^^

   こんなうれしい言葉が返ってくるとは。
      思ってもいなかっただけに。。。

    またまた。。。ウルウルが止まりませんでした。

          感謝ですね^^(*^_^*)
  


  
  


アバター
2023/10/13 18:17
そんなふうに言われるなんて、
なんて素敵な親子関係でしょう(⁠^⁠^⁠)

息子から言われてみたいランキング1位ですね!

それにしても、息子さんの仕事っぷりがすごすぎて尊敬です(・・;)
アバター
2023/10/12 21:32
息子さんの活躍ぶり、頼もしいです^^

息子さんからのひとことは、親として感無量ですね。
その言葉が全てを物語ってると思います^^
アバター
2023/10/12 18:39
息子さんも凄いですね。
4施設も任されて何から何までこなして行くって凄い事ですね。
マミィさんの息子さんだからこそ・・
お母さんの育て方が素晴らしかったからこそ
マミィさんの目から涙が~感動ですね、嬉しいですよね。
いい息子さんに成長して、ほんと感謝ですね^^
アバター
2023/10/12 05:12
え?4施設!息子さん、建築関係のかたでしょうか。
それとも介護の施設長さん?
どちらにしても凄いですね。
素晴らしい息子さんを持たれたマミィさんの人柄が伝わってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.