Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 6

ショップ、神社、4択:金券

アバター
2023/10/12 21:53
ロシアンちゃんは自分の、お家、あるのに?
2にゃんが幸せそうで、うらやましくて家出したのか二ゃ~(◎_◎;)
お家の人、心配してるよ二ゃ
アバター
2023/10/12 19:56
 ありゃ★聞かれがちだと思ったから今日巡回コメや日記にボカシカキコしたんだよ(¯―¯٥)
アバター
2023/10/12 16:51
こんにちは~^^
白ちゃんの後ろに仁王様の様なギミックが浮かび上がってたって♬
またまた思いっ切り笑わせてもらいました~(≧▽≦)
彩乃さんの表現力最高~♬(≧▽≦)♬

ホントに暑かったり寒かったりですよね^^;
今日はちょっと用事もあって出かけたんですけど
お天気いいからお外は結構暑かったです^^;
七分袖のブラウス着て行ったんですけど 薄っすら汗が・・・
でも相変わらず 家の中でじっとしてるとちょっと寒くて
我が家の場合 屋内と屋外でも季節が違うみたいです^^;
ホント着るものとかお布団とか迷いますよね^^;
アバター
2023/10/12 02:09
今日はパンプキンwww(●´ω`●)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.