Nicotto Town


ひとりごと


レイラ公爵夫人愛用アンティークブローチ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
アンティークブローチを初めて見たときから、
やってみたかったコーデ。
Cとキラキラ縛りです。

最近やることが多すぎてキャパオーバー気味なのですが、
コーデ投稿だけは何を削ってでもやりたいので、
どうにか頑張っている感じです。
あと、ニコっとのきせかえアイテムがかわいすぎて。
いつも癒やされてます。
サークルの方にも中々顔を出せず、本当に申し訳ないです。

なんでこんなに余裕がないの?と思われるかもしれません。
実は、去年取れなかった某国家資格をとるために勉強しつつ、
普通の大学院生やってます。
国試勉強しながら院に行くのは自分で選んだ道ですし、
その業界で働きたいという想いは強いので、
つらいと思ったことはないですが、
やっぱり、余裕はなくなってきてしまってきています。
もしかしたら、この後去年のトラウマに心をやられるかも。
幸い、研究室は国試の勉強をし直すことに理解があり、
周りの同級生や先輩、何より一緒に試験を受ける後輩たちも
私のことを受け入れてくれていて、
たくさんアドバイスをくれて、本当に救われています。
少し弱音を吐いたらすっきりしたかも。
お目汚し失礼しました。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
レイラ公爵夫人愛用アンティークブローチ
・まとう12時までの小さな魔法の光
・お祝いの満開花かご
・一体型フェイス(メイリリー)
・お茶会ゲストのリボンブレスレット
・バラ香るロゼッタのお休み枕
・まとう聖夜のオーロラ(ノエル)
・ハッピースパークリング
・そりレースのベルフレーム
・小さなマジカルリング
・感謝の王冠2010〜グランプリ記念〜


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・泳げる水着(ディオーナ)
・ゴシックプールレースアンクレット
・ゴシックパンクレイヤー姫カット
・シンデレラドレス〜2022〜
・シンデレラのガラスの靴2022


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
Cアイテム・キラキラアイテム中心に楽しんでいます。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/10/27 18:44
よいちさん>
コメントありがとうございます!
今年こそは試験を受けられるよう、そして途中で倒れないよう頑張ります。
無料で手に入るアイテムだけでも綺麗なコーデが出来る、良き時代になったものです。
アバター
2023/10/27 13:50
こんにちは。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
どこにコメントしようか迷ったのですが、以前サークルに投稿されてたこちらの日記に。

院生が身近にいるので、2年という短い間に研究・論文を仕上げるのはもちろん
将来に向けての活動もやっていかねばならない その多忙さは知っているつもりです。
研究と国試の勉強、大変だと思いますが
でなっこさんならきっといい結果を出せるはず。
頑張ってくださいね。
あ、でも、あくまでも頑張りすぎないように。心身の健康が一番大事ですから。

コーデ、すごく綺麗でうっとりです。
Cアイテムとキラキラだけでここまでのコーデが出来るって、すごい。
たまに少しだけ課金するぐらいでも、工夫次第で十分遊べるっていうことの
証明になりますね♪
アバター
2023/10/13 00:20
kyuさん>
わわわ!コメントありがとうございます!
ディオーナの組み合わせの幅、無限大ですよね。
赤い服を見かける度に合わせてみています。
kyuさんのコーデも是非拝見したいです!

深夜テンションで余計なことまで口走ってしまいまして、お恥ずかしい限り……。
ベッドの上で悶えてます。
ですが、応援いただいたことは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今度こそ国試の受験資格を得られるように頑張ります。
そして、もう一度落ちた報告と留年の報告だけはしないように……。
アバター
2023/10/12 22:27
このディオーナ、私もいろいろ組み合わせが楽しめていいなぁと思ってます♪
キラキラで交換できるなんて…!ってビックリしてました^^
でなっこさんはドレスとの組み合わせ(@_@)
これは思いつきませんでした。私もいろいろ試してみたくなりました(^m^)
そこに、アンティークブローチ、ピッタリはまりますね~!
結構大きくて存在感があるので、これからもコーデに使えそう^^

また、赤い背景と髪の色の組み合わせもいいですね~!
豪華な雰囲気が増す感じがしました^^

それと、国家試験を勉強しながら大学院へ…!
勉強が忙しくなって大変かと思いますが、試験に受かりますように
応援しております(^-^)/
頑張ってくださいね~!
アバター
2023/10/12 15:02
りなさん>
ありがとうございます!
前からシンデレラドレスとディオーナの組み合わせをやってみたいなとは思っていたのですが、ちょっと物足りないなぁとなっていた時に来たのがアンティークブローチでした。
良い感じにはまってくれていますよね。
アバター
2023/10/12 10:26
あらっ。
これはうまい。
ホルダーネックのドレスになってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.