Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2722)探し物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoはニコのハロウィンが大好きなんだᵔᴥᵔ」
「おはよう! あれ~~~~
 ハロウィンコーデしてないね」
「Toshi、ちゃんと目を見開いて!」
「こうかな・・・・・・」
(目を見開き目力をマックスにするToshi)
「ハロウィンアイテムが解らない・・・・」

「極小アイテムをポケットに隠してるね」
「bonoは貴熊だからそんな手は使わないよ。
 目の前にあるアイテムに気づかないんだ・・・」
「え~~ ハロウィンアイテムか・・・・
 解った!ハロウィンケーキを食べたんだ!
 お腹の中だ!」
「わ! それは思いつかなかった・・・
 やっぱりToshiはすごい!」
「ってことはハズレか。降参だ!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 つぎはぎハロウィン古びた洋館の一室です」
「背景だとは思わなかった・・・・
 bonoもやるね!」


(金券)ショップ 神社

アバター
2023/10/13 03:51
今日は大変身なんだ!
ガ~デンレベルがアップして最後のアイテムゲットなんだ。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/12 23:46
こんばんは(^^)/ 背景もキラで交換できたらイイナ
ハロウィンコーデ大成功でした(^^♪ 今日もコーデの達くまさんです
アバター
2023/10/12 23:04
ハロウィーンコーデは背景でしたか、なるほどです☆
P種キラキラで交換出来たら良いのにと思ってしまいます(^^;
アバター
2023/10/12 22:47
bonoちゃん ハロウィンコーデ 背景だったのかぁ
次のコーデはどんなのかな 楽しみだなぁ^^
アバター
2023/10/12 22:17
こんばんわ!なるほど~背景がHallowe'enだったんですね~
言われてみれば、そんな感じがします~楽しんでますね
アバター
2023/10/12 21:14
おお! 背景でしたか!?
分からなかったわw
アバター
2023/10/12 20:34
中華丼はおいしいね^^
アバター
2023/10/12 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタのハロウィン楽しもうね(#^.^#)
アバター
2023/10/12 19:14
ニコタのハロウィン楽しいですね。
私も毎年楽しみです。
アバター
2023/10/12 17:18
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜

今日もリアが忙しかったんだ。
なかなか思うようなハロウィンアイテムが見つけられないんだ・・・
今夜は所さんを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/10/12 16:40
ハロウィンコーデは楽しいですね。
明日はどんなハロウィンコーデ見られるか、楽しみです。
アバター
2023/10/12 16:30
こんにちは。
背景でしたか・・・@@;
気づきませんでした。
アバター
2023/10/12 15:25
背景はねぇ…。 フラッシュ時代だとタウンで逢っただけの人でもプロフ板見れば背景拝めたのに、
脱フラしてからはそれすらも出来なくなって人様のプロフ板覗き見る楽しみも無くなりましたね。

つまり何が言いたいのかと言うと、その手のクイズで背景は、ちとズルいな…と…。
アバター
2023/10/12 14:56
今日もbonoはハロウィンアイテムを楽しんでるんだ。
探すのは大変だけどワクワクなんだ~~
アバター
2023/10/12 14:36
こんにちは♪
雰囲気のある背景ですね~真琴も好きです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/12 14:26
背景だとは気が付きませんでした。
ハロウィン以外でも使い勝手がありそうですね^^
アバター
2023/10/12 13:26
古びた洋館の雰囲気が素敵ですね。
ハロウィン以外でも使えそうな気がします^^
アバター
2023/10/12 12:22
茄子の天ぷらうどんは美味しいな〜〜〜

糸巻きはつぎはぎハロウィンシリ〜ズのアイテムなんだ。
偶然発見できてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/12 08:45
赤い帽子がきれいw
アバター
2023/10/12 07:35
雰囲気のある素敵な背景ですね。
ニコはハロウィンが旬ですから
bonoさんも楽しんでください。
アバター
2023/10/12 07:11
あら~
今日はハロウィンコーデをしてないのかな~
Toshiさんも分からないみたいね☆
小さすぎて見えないとか?
実はつぎはぎハロウィンの古びた洋館の一室だったのね!
背景だとは気づかなかった~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.