Nicotto Town



あと少しは戻り夏☀


こんばんは✨

連日夏日30℃暑い〜:-(
明日以降数日は夏日予報
身体應えるなぁO⁠_⁠o(⁠*⁠_⁠*⁠)

昼食べ学内来ました
冷房全開✨
お昼寝して3時辺り休憩
夕食は学内で食べ時短
キッシュやシチューやサラダ(*^_^*)
フルーツポンチ

さてそろそろ帰らなきゃな~(¯―¯٥)

街はまだW杯色彩だよー☀
忙しいし体調崩したから
行けなかった(¯―¯٥)

アバター
2023/10/13 02:33
Makoさん★
今日は☔だから蒸し蒸しで25℃かなぁ〜(●´ω`●)

探しながら運動かなぁ〜(●´ω`●)あと少しで大台★♥
毎日やると健康には良いけど慣れるまで、疲れ果てるよね(*^_^*)

学食は外部のお店メニューが週替りにあるので、出張しているお店メニューだから美味しかったです★
アバター
2023/10/13 00:47
こんばんは。

そちらは夏日?暑いみたいですね。
こちらは長袖でちょっとシアータイプの服(こういうの沢山あります)でOKなくらいです。
今日はちょっと探し物があって9000歩くらい歩けて大満足です。

学食、美味しそうなメニューですね。
アバター
2023/10/12 23:11
エルダさん★
キッシュは玉葱やサーモンやレンズ豆とかだったかな~(¯―¯٥)
美味しかったです(¯―¯٥)✨♥
アバター
2023/10/12 23:10
かえでさん★
ハロウィンコーデ皆様かわゆいよね(*^_^*)

今日は蒸し蒸しだよ~(¯―¯٥)
衣替えいつやるやらだよね~
アバター
2023/10/12 23:08
tomoにゃぴ♪さん★
学食だからまぁ定番はまぁまぁ、日替わりや季節メニューは外部からたから少し安くお店メニュー食べれますが、お見じゃないから雰囲気はね(●´ω`●)っま早く帰りたいだけだからたまたま\(^o^)/あったメニューで食べました\(^o^)/
アバター
2023/10/12 23:03
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
今日は☔だから蒸し蒸し(¯―¯٥)

最近給食メニュー出してる飲食店あるからフルーツポンチあるかもwww(●´ω`●)
アバター
2023/10/12 22:59
キッシュ美味しそう
アバター
2023/10/12 22:55
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
色んなハロウィンコーデを見てて、
みんなカワ(・∀・)イイ!!ですよね(*´艸`)

30度ですか?それは、暑すぎですね(;^_^A
こちらは、23度ぐらいなので、ちょうどいいぐらいです。
日曜日が雨で気温が19度とか?!
早く、衣替えしなくちゃ(>_<)
アバター
2023/10/12 22:37
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ もう秋かなって思ってたら、暑くなってる~~ 夕食、美味しそう~~ しっかり食べると、動きたくなくなったり…
アバター
2023/10/12 22:34
こんばんはぁ(*´ω`*)

朝晩は涼しいですよね(*´▽`*)よかった(≧▽≦)
その分寒暖差(;・∀・)ツライですよね(/ω\)
体がついて行けてないです(-_-;)

小学校の給食に出たフルーツポンチ好きだったなぁ(*´ω`*)
また食べてみたい(*´▽`*)
アバター
2023/10/12 22:31
dolphinさん★
秋晴れで、陽だまりでお昼寝みたいな(¯―¯٥)
なんか良いですね★

なかなかその陽気になりません(´;ω;`)
アバター
2023/10/12 22:29
小さな恋メロディさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
着よ☔たから25℃かなぁ〜湿気だいきらいだから〜暑い〜:-(がないけど、湿気てます(●´ω`●)

無理しない範囲で(´・ω・`)やれるだけはやり帰ります★(●´ω`●)
アバター
2023/10/12 21:54
こんばんは。
今日も晴れて、窓からの陽射しが暖かく、
眠くなりそうでしたzzz
アバター
2023/10/12 19:22
こんばんは。
連日30度はつらいですね。10月なのにね。
今日は午後からピラィィスに行ってきました。
こちらは秋らしくなりました。そちらももう少し涼しくなったら、楽になると思うね。
早く涼しくなるといいね。
アバター
2023/10/12 19:11
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
今日は☔だから今日は25℃だけど湿気が高すぎで〜(¯―¯٥)なんかスッキリしないなぁ~(¯―¯٥)
なかなか季節変わり目難しいですね★
ドライにエアコンして学内来ました(´・ω・`)
アバター
2023/10/12 19:05
こころさん★
検査はホント良かった(*^_^*)
心拍は、心臓より血圧かも
加齢でとか糖尿で高くなりがちですが、毎日朝昼晩測ってメモしたりすると傾向はわかるかも?
面倒いけど(●´ω`●)
アバター
2023/10/12 18:58
かえでさん★
コメントありがとうございますm(__)m♥✨
こちらこそ~宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/12 18:49
ゆじゅかんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
今日はまだ☔だからまだ湿気以外大丈夫です(¯―¯٥)っま湿気だいきらいだから夏バテとかもあるけど、辛いかなぁ〜
朝晩は涼しいからまだ帰りは気温は良いけどね(●´ω`●)
アバター
2023/10/12 16:05
こんにちは~^^
夏日続いてるみたいですね
尚更無理せず休める時はちゃんと休んで
草臥れ過ぎないようにして下さいね^^
早く過ごしやすくなりますように☆彡

でも お食事はちゃんと食べられてるみたいでよかったです^^
まず食べることが一番大事ですから^^

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます^^
年をとるのは嬉しくないですけど
お祝い言って頂けてとっても嬉しいです^^
アバター
2023/10/12 14:30
こんにちは^^

連日 30℃はキツイね^^;
ゆっくり休んで体調回復してね(*・ω・)ノ

こころは検査の結果が問題ないってわかった途端
ご飯が美味しいの〜
心拍数が速くなる時があるのはきっと加齢のせい?
お薬は効いてるみたいで体が楽です〜
アバター
2023/10/12 13:31
こんにちは~
初めまして(^▽^)/
返事遅くなりました。
こちらこそ、いつもお水、お店ありがとうございます<(_ _)>
よかったら、これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/10/12 08:28
おはよう♪
体調崩しちゃったんだね。
ゆっくり休んで回復してね ( ^‐^)_且~~
毎日30℃も大変だね。
こっちは朝晩は寒いくらいだよ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.